みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時19分26秒

icon

🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅣ♡

皆様のおかげで、アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。ご参加いただき、本当に有難うございます。動物たちの話、そして美容、健康、

皆様のおかげで、
アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。
ご参加いただき、本当に有難うございます。

動物たちの話、そして美容、健康、グルメ、趣味の話、etc❤
これからも楽しくお話ししましょう(^^♪

今後もよろしくお願いします(*^^*)

from: デブ夫人さん

2018年01月01日 15時39分10秒

icon

tonne-skyさん
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

競馬の話についていけず途中で脱落してしまいましたが、有馬記念はテレビ画面に釘付けになって見ていました。キタサンブラックカッコよかったです。今ごろ惚れてももう見ることができない( ;∀;)悲しいです💔

競走馬はもちろん、鬼平犯科帳、みをつくし料理帖、シミゼロゼロセット、tonne-skyさんが勧めてくれたくれたものはハズレがありません。
さすが私の師匠です!
今年もついて行きます。
よろしくお願いします。

from: tonne-skyさん

2018年01月04日 12時56分15秒

icon

デブ夫人さん❤

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。
初日の出の写真、神々しいです(^o^)/
お正月から得した気分になっちゃいました~有難うございます(o_ _)o))

ここのところ、デブ夫人さんのお姿を見かけなくて心配していましたが、
お元気でしたか?
文面を拝見しているとデブ夫人さんもきちんとお手入れされているようですね。
今までは化粧水でも美容液でも何種類か手元に置いて、肌の調子を見ながら使い分けたり、集中ケアに使ったりして、お手入れを楽しんでいましたが、
昨年からハリも美白も一度にお手入れできる高めの年齢層をターゲットにした化粧品を使い始めて以来、お手入れに時間がかからないので、「スキンケアを楽しむ」って感じが無くなってしまいました(;・∀・)
最初はハリも美白もなんて本当に大丈夫?と疑問に思っていましたが、使ってみると満足いく使い心地や肌効果に、化粧品メーカーの技術力には驚かされています。
でも、スキンケアが大雑把になった自分を目の当たりにすると、
年のせい(・・?と思い、情けない気もしてます。

競馬に限らずスポーツは好きなので、年末はボクシング、年始は駅伝やラグビーを大いに楽しみました。もうすぐ大相撲初場所が始まりますし、来月は平昌オリンピック、そして競馬では春のG1が始まるので、中継と録画を組み合わせて上手く観戦しないと~(^o^)
有馬記念はキタサンブラック効果でしょうか、レース前にはテレビでブラックの特集が組まれたり、例年以上に盛り上がってましたね。
ブラックは大型馬なので、カッコイイという表現がピッタリ!
でも、1歳時は馬格が華奢な上に得筆すべき血統でもなかったために、中々買い手がつかなかったのだそうです。そういうお馬さんだったから、ファンはブラックに自分を重ね、それぞれの想いや夢をブラックに託し、有終の美を飾らせてあげたい思ったのでしょう。

デブ夫人さんは気付いておられると思いますが、私は流行りにとても疎くて…
昨年の流行語の中にも知らない言葉がいっぱいでした(;^ω^)
ですから、私のおススメは一昔前のものかも(;^_^A
でも、化粧品使用歴だけはこのコミュ参加の皆さんの中でも長~い!
それだけしか自慢できることがないです(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな私ですが、デブ夫人さんのお手入れに少しでもお役に立てることがあったとしたら、とても嬉しく思います。有難うございます。

これからもよろしくお願いします(^^)v