みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ましゅさん

2017年09月13日 19時15分26秒

icon

《 女を磨く〜パート3❣️》

今年の4月、女を磨く・神戸編を開催して…はや5ヶ月(๑>◡<๑)。次回の開催を約束してお別れしましたね〜〜来年の春、4月あるいは5月の再会を現実のモノ

今年の4月、女を磨く・神戸編を開催して…はや5ヶ月(๑>◡<๑)。

次回の開催を約束してお別れしましたね〜〜
来年の春、4月あるいは5月の再会を現実のモノとしたいので、パート3のトピをあげましたの〜٩( ᐛ )و

たま〜に漫才ふうなコメントが入り乱れてる時もありますが、アラフィフのご愛嬌ということで〜〜聞き流してやってくださいね(๑>◡<๑)
秋の夜長のこのときに、話の輪に入ってきてくださいませね〜〜

from: デブ夫人さん

2018年01月10日 19時23分59秒

icon

ましゅ先輩
こんばんは

毎日寒うございますね~
午後から雨が降ったので増々寒くなりましたね。
老体にはこの寒さは堪えるわ~(´╥ω╥`)

えっ?╭(°ㅂ°`)╮思い出せないですってっ?!
物忘れするにはまだ早いですわよ!
覚えていられないほどお忙しいのは存じてますが、何を買ったか覚えていないと私のように重ね買いをしてしまいますよ(笑)

何何?
インエフの方は、
ホワイトスペリアと
リフトジェネシスと
二本セットの化粧水と
アイクリームとパックのセットをお求めになったのですね。

で、8000円の方は何をお求めになったんですか~?
教えてくださいよぅ~
気になりますぅ~

メールは、リフジェネの欄にコメントが載っていますよ!
↓↓↓↓

ウフ ( ´艸`)
手ごたえがあったようで良かったですね~
私も使っていますが、これいいですね!毛穴にも効いています。