みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時19分26秒

icon

🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅣ♡

皆様のおかげで、アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。ご参加いただき、本当に有難うございます。動物たちの話、そして美容、健康、

皆様のおかげで、
アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。
ご参加いただき、本当に有難うございます。

動物たちの話、そして美容、健康、グルメ、趣味の話、etc❤
これからも楽しくお話ししましょう(^^♪

今後もよろしくお願いします(*^^*)

from: ぐぅふぃさん

2018年01月17日 21時55分16秒

icon

デブ夫人さん,こんばんは😸

『ばんじまして』は、島根の夕方のご挨拶のようですね♪
ヤホーで調べちゃいました( *´艸`)

父の事なんですが、順番とはいえ必ずいつかくるお別れの時だったんです。
すごく仲良しという親子関係では、なかったんです。
自分が反抗期の頃は、話すのも嫌だったでしたから。
大人になって独立をしたら、普通になりました。
でも、自分の親ですから、とても悲しかったですよ。やっぱり・・・( ;∀;)
色々な経験をして、良いことも悪いことも全部を背負って、頑張らなくちゃなんですよね。

そんな時、このコミニュティーに参加するようになって、ぽっかり空いた穴が不安で仕方なかったのですが、徐々に落ち着いてきました。
ほのぼのした雰囲気が、とても心地よい感じです(#^.^#)
デブ夫人さんも心の休養をとって下さいね。

まめちゃんの休養は、こんなポーズをよくします。クロスぅ

chibinyan館長は、風邪がひどくなっちゃったんでしょうか?
最近、『ニャンコチャージ』が足りませ~ん💦
また、公園のニャンコさん達を見せて頂きたいですね。

from: デブ夫人さん

2018年02月03日 22時58分07秒

icon

ぐぅふいさん
こんばんは

まめちゃんのクロスぅのポーズ写真をありがとうございました。
まめちゃんは X JAPAN のファンだったりして?(≧∇≦)

必ずくるお別れ、、、、
今生の別れは辛過ぎます。
頭で分かっていても心が受け止められませんものね、、、
今年に入って調子を崩した父は肺炎とインフルエンザを併発し入院を余儀なくされていましたが、退院できるレベルになったので今日家に帰ってきました。
また介護生活がスタート。
私は既に疲れが🤣
でも、親孝行ができるのも親がいてこそ。頑張ろうと思います。

ぐぅふいさん、経験談をありがとうございました。辛い思い出を思い出させてしまったかしらね。ごめんなさい。
それから、返信がいつも遅れてしまって申し訳ないと思っています。重ねてごめんなさい。
こんな私にいつも暖かい拍手をしてくださっててありがとうございます😄

chibinyanさんが風邪が治って帰ってきてくれましたね!
良かったー٩(ˊᗜˋ*)و
chibinyanさんがが居ない間は私も猫チャージが足りませんでしたが、その分まめちゃんが補ってくれていました。
まめちゃんありがとうね😘