みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時19分26秒

icon

🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅣ♡

皆様のおかげで、アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。ご参加いただき、本当に有難うございます。動物たちの話、そして美容、健康、

皆様のおかげで、
アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。
ご参加いただき、本当に有難うございます。

動物たちの話、そして美容、健康、グルメ、趣味の話、etc❤
これからも楽しくお話ししましょう(^^♪

今後もよろしくお願いします(*^^*)

from: marieさん

2018年01月19日 17時39分58秒

icon

tonne-skyさん🏇

お手入れ会やメイクイベント等に参加するのが楽しみ・・・何か憧れてしまいますわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、花より団子タイプだからお洒落より食べ物に釣られちゃいそうです。来週、日帰り招待旅行に当たっているので参加しますが、観光よりランチがついているから行こうかな・・・って、食べることしか考えていません。
ということで、食べれる場所には参上しています。「とらや」の工房行ったことがあります。庭を歩いていると安倍総理の祖父の岸邸に行くことが出来ます。数寄屋造りのお家です。

ボンダイ動物病院を見ていると、どうして こんなに可哀想な子がいるのでしょう・・・と思い知らされます。2本足のワンちゃん、事故で手を失ったかと思ったら生まつきとのことで大変びっくりしました(´;ω;')ウゥゥ

from: tonne-skyさん

2018年01月20日 13時00分42秒

icon

marieさん=^_^=
こちらからも、こんにちは💝

お手入れ会等に行くのは本当に大好きでした(^.^)
30代40代はそのために生きていたような気がします(笑)
生来、家でモジモジしているのが好きなので、平吉と遊んだり、平吉のグルーミングをしたり、平吉の額みたいな庭を這いずり回ったり、平吉に邪魔されながら新聞を読んだりするのが日課だった私の、唯一の外遊びがお手入れ会だったかも…。

来週は旅行に行かれるんですね。
1人で参加されるのですか?ご友人と一緒かな?
そちらはあまり関係ないかもしれませんが、
来週は今季最強寒波が来るのだとか(@_@。
天気に恵まれると良いですね、そして美味しいランチを楽しんできてください。

この写真はとらやの工房の庭ですか?
ここなら花も団子もいけますね(^^♪
番組ではどら焼きが紹介されていて、まるでホットケーキみたいでした~(^o^)

ボンダイを見ていると驚かされることばかりですよね。
障害を負った動物もですが、少し前の放送では警察犬が献血をしていたでしょ?
犬が献血のドナーになるなんて、日本でもあるのかなぁ?
また、交通事故にあったヘビを見つけた人が警察に電話して、獣医師が助けたりと、
オーストラリアは動物愛護の法整備も進んでいるようですね。