みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tonne-skyさん

2018年02月22日 10時51分58秒

icon

🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅤ♡

皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、そして丸2年を迎えることができました。本当に有難うございます。動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投

皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、
そして丸2年を迎えることができました。
本当に有難うございます。

動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投稿写真やコメントに、
いつも励まされ、元気をいただいています。
アラフィフは身体も心も変化を感じる世代ですが、
このトピが皆様の癒しの場になりますように・・・

頭の中身は未だアナログのトピ主は
「電子化に ついて行けずに 紙対応」
というサラリーマン川柳に投票しました~(;^_^A アセアセ・・・

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

from: おりょうさん

2018年05月21日 13時08分43秒

icon

tonne-skyさん

お返事ありがとうございます。とっても嬉しいです。
私はおっちょこちょいなのでよくお名前を間違えます。
失礼ですよね。特にアルファベットは危険です。
tonne-skyさん肝に命じて間違えないようにしますね。

趣味と言えばパソコンで絵を描くくらいです。へたっぴですが(笑)
でも机の上を猫に占領されて最近描いていません。
お気に入りの場所になってしまったらしく多分絵は描けないと思います。

膝や腰が悪くなってお出掛けと言えば病院になってしまいました。
手術がうまくいけばまた行動することも出来るかと思いますが
なんともいえません。まぁ。なるようになるかなと(=^・^=)
アラフィフ最高ですよね^^

私は今の関心事はダイエットなのですがなかなか難しいです。
でも手術するには医師に痩せて下さいと言われたので仕方がありません。
無事に全てが終わったらスイーツバイキングにでもご褒美に行こうかなと
切望しております。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
ご挨拶代わりに私が描いたニャンコの絵を載せておきますね^^

from: lovecatさん

2018年05月21日 20時29分34秒

icon

おりょうさま

初めまして、こんばんは☆彡

猫ちゃん7匹ですか~羨ましいモフモフな環境でしょうか?

我が家は、22歳を迎えた老猫と暮らしています。
視力の低下が進んでいるようで、(もしかしたらほとんど見えてないかも)
動作もゆっくりですが、甘え上手なにゃんこです。

パソコンで描かれた猫ちゃん、優しい笑顔がCuteです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

from: tonne-skyさん

2018年05月21日 13時45分01秒

icon

おりょうさん、こんにちは(^^♪

早々にお返事をいただき、有難うございますm(_ _)m

まず、ネコの絵ですが…(◎_◎;)
PCで描かれたんですか~~~?凄いです!
尊敬の一語しかありません❣
しかもカワ(・∀・)イイ!!
このニャンコのような顔で毎日過ごしたいものです(*^_^*)

以前は自分のトピ以外にもいくつかのトピに参加していたのですが、
何がなんだか分からなくなって、返信ができないことも多々ありまして…
それからはこのトピ以外に一つか二つのトピしか見なくなり、
マイページでコメントして下さった方に返信しているので、
おりょうさんが参加してくださるまでダイエットトピの存在を知りませんでした。
申し訳ありません。
とは言っても、ダイエットに関してはほとんど知識がないので、
アドバイスできることが何一つないのですが…(∀`*ゞ)エヘヘ

膝や腰が良くないのですか、それでは行動が制限されてしまいますね。
でもニャンズが7匹ですからね、中にはおっちょこちょいの子や、落ち着きのない子もいたりして、家に居ても結構動き回っておられるのではないですか?
私はここで、お喋りにお付き合いすることしかできませんが、
早く良くなられることを心から願っております。

私のニックネームは全く意味がないので、
適当に編曲ならぬ編名してくださってもOK牧場🔫!