みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    【ご参加におけるお願い】「アテニア ファンコミュニティ」スタッフより

    こんにちは。「アテニア ファンコミュニティ」スタッフです。
    いつも「アテニア ファンコミュニティ」にご参加いただき、誠にありがとうございます。
    本日は、ご参加いただいているみなさまに、改めてご参加のルールとマナーについてお願いをお伝えしたいと思います。

    「アテニア ファンコミュニティ」は、アテニアのことや美容やお化粧のことをおしゃべりいただけるコミュニティサイトです。
    みなさまには、このお部屋で気軽にお話をしていただきたいと思っておりますが、「オフィシャルトピック」「メンバートピック」それぞれ、たくさんの方がご覧になるオフィシャルな場所でもございます。ご自由にお話いただくだけではなく、適切なルールやマナーがございますので、改めて以下をご確認いただきたいと存じます。

    ■ご参加のルールについて
    コミュニティの書き込みについては、以下のサークルルールを準拠いただきたいと思います。

    「アテニア ファンコミュニティ」の【ご注意事項・基本ルール】はこちら
    ・オフィシャルトピック
    http://cs.beach.jp/scu/380t
    ・メンバートピック
    http://cs.beach.jp/scu/280s

    コミュニティの安全管理上、上記の内容が含まれる投稿は、予告なく削除をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

    ■ご参加のマナーについて
    【1】美容やお化粧の話題を離れた個人的な事についてのおしゃべりやご相談、またユーザーサークル(個人サークル)の伝言など、第三者の方がご覧になって分かりづらいコメントはやめましょう。

    「アテニア ファンコミュニティ」は、アテニアのことや美容やお化粧のことをおしゃべりいただけるコミュニティサイトです。そこから離れた個人的な話題や第三者の方がご覧になって理解しづらい個人同士のお話はコミュニティの趣旨に反するものと思われます。

    お話が広がり、美容やお化粧の話題から離れる場合には、ユーザーサークル(個人サークル)をご利用いただきますよう、お願いいたします。なお、ユーザーサークルについてのお話や伝言等を、「アテニア ファンコミュニティ」上で行うのも、第三者の方が分かりづらい為、ご遠慮ください。

    <ユーザーサークルについて>
    ユーザーサークルとは、ユーザーのみなさまが共通の目的や趣味に応じて作成し、運営・管理するサークルです。サークルの管理・運営はサークル作成者(オーナー)にお願いしています。Beach利用規約と禁止事項をご確認の上、適切な運営をお願いします。
    なお、こちらで作成いただくサークルには各スポンサーコミュニティや公式サークルのルールは適用されません。お困りの場合はBeach運営事務局までお問い合わせください。

    【2】「アテニア ファンコミュニティ」への参加、発言、拍手、退会について言及したり、返信やコメントを強要するのはやめましょう。

    たとえ相手のお名前を伏せて遠回しにコメントされたとしても、うわさ話や苦言、要求などを書き込むことは、コミュニティの趣旨に反します。
    お相手をフォローしたり、コミュニティのことを考えてのお気持ちでコメントいただいているものもあると存じ上げますが、第三者の方がご覧になった際に、状況が分からず、勘違いさせたり、不安なお気持ちにさせてしまいます。
    WEBは、ご自身がお考え以上にさまざまな解釈をされてしまう場所ですので、その事を意識した上でのコメントをお願いいたします。
    また、上記のようにお相手をフォローしたり、コミュニティのことを考えてのお気持ちでコメントされた場合でも、サークルルールに抵触するような場合は、事務局からの調査、対応が検討されますので、ご注意ください。

    考え方があわないと感じる方がいらしたら、距離を置き、やりとりをしないことを選択肢の一つとしてください。また、どうしても気になる場合は、コミュニティに直接書き込むことは行わず、Beach運営事務局に直接ご連絡ください。
    調査の上、対応が必要な場合には、サークルルールや利用規約等に則り、適宜対応を行わせていただきます。

    ▼お問い合わせ先
    https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

    ■ルールとマナーに反する行為について
    不適切な書き込みが続く場合、またその話を続けたり、広げたりする書き込みがあります場合、事務局(オーナー)より注意・勧告を行います。注意・勧告が複数回に及ぶ場合には、発言禁止措置、サークルへの参加拒否、コミュニティ退会等の処置をとらせていただく場合がございますので、ご了承ください。

    ................................................................................................
    「アテニア ファンコミュニティ」が、参加いただくみなさまにとって、より楽しく、安心してお過ごしいただける場となりますよう、スタッフ一同も鋭意努力してまいりますので、ご参加いただいているみなさまのご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。
    今後とも「アテニア ファンコミュニティ」を、どうぞよろしくお願いいたします。

    (アテニア ファンコミュニティ スタッフより)

コメント: 全0件