みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: 京都さん

2018年06月13日 07時25分56秒

icon

アテニア化粧品に魅かれる毎日

アテニア化粧品に出会って、化粧に目覚めました。実はわたしうつ病なんです。波はありますがもうかれこれ17年。なので、化粧と言ったら営業用(パートの日)で

アテニア化粧品に出会って、化粧に目覚めました。

実はわたしうつ病なんです。
波はありますがもうかれこれ17年。
なので、化粧と言ったら営業用(パートの日)であって、基礎化粧もいい加減でした。

薬局に勤めていて、化粧品も扱っています。
化粧品会社の社員さんもおられます。
元々使っていたメーカーでしたので、勧められると欲しくなるけど、使えない日もあって・・・。
今では高級化粧品にも手を伸ばしていました。
品質がいいから、少しさぼっても回復するんです。
でもだんだん面倒になってきておりました。

そんな時に出会ったアテニアのクリアクレンズオイル。
化粧がとてもきれいに落ちました。
化粧する時はいいけど、落とすのが面倒だった私がこれはいけると実感。
社員さんもクレンジングが大事だと常々言われていました。

ステップアップもよくわからないうちに、どんどん揃えて行っています。
基礎化粧に目覚めたって感じです。
そして、いままでうまくつけられなかったルージュも買っちゃいました。
まいにち鏡をのぞくのが楽しみになっています。

でも所詮61歳。しみ・しわ・たるみは消えるはずもなく。
なのにこんなに楽しくなるのはなぜ?
快感があるからでしょうね。おばさんも頑張ります。

from: パンダさん

2018年08月06日 14時38分29秒

icon

京都さん

こんにちは😃

その後、ローションパックやシートパックなどされていますか❓

化粧品の整理をしていたら、こんなのが出てきました。
歌舞伎の隈取がプリントされているパックです🎶
楽しんでお手入れ出来そうです⤴️

from: さーちゃんさん

2018年08月08日 18時27分59秒

icon

パンダさん🌸

口紅、届きましたか?
何度か重ね付けすると、綺麗な色味が出ますよね。
私は、濃いローズ系の口紅と混ぜて使ったりもしています。

アテニアさんの商品は、何だかワクワクする物が多いですね😊
京都さんおススメの、パックも気になり出しています。
次は何を買おうかと、カタログを見るのも楽しみです🌹

icon拍手者リスト

from: 京都さん

2018年08月06日 20時55分49秒

icon

>パンダさん

こんばんは。

パックは週に1回は必ずしています。

こんなお顔をしてパックしたら、見えを切ったお顔になれるのかしら。
楽しみですね。

今までちゃんとしたパックは買えなくて、いただいた時にだけ使っていました。
コットンのローションマスクは別ですが。

なので、アテニア化粧品に出会って、自分でパックを買って使える喜びにあふれています。