ライオン トップ ファンコミュニティ

今日を愛する。LION

  • コミュニティトップ
  • トークルーム
  • お役立ち情報
  • お知らせ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お洗濯についてしゃべろう トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9247件

from:rurukoさん

2017年08月03日 22時49分09秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

8/3 曇り時々晴れ
涼しかったです。

外干しできました。

子供の夏休みの課題があるので、
毎日コメントしてお天気記録残せるのはうれしいです!

すでに数日溜まってる(汗
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:rurukoさん

2017年08月03日 01時01分23秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

今日も雨で部屋干しです。

雨が降ってる時を梅雨とするべきではないかと思うこの頃です。
全く雨が降ってないのにカレンダー通りで梅雨にしちゃのやめちゃえばいいのに。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:junjunさん

2017年08月02日 11時45分02秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
お洗濯しました。晴れ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:pearlさん

2017年08月02日 09時57分05秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

お洗濯完了!
涼しいのですが、湿度が高い(>_<)
いつ雨が降ってもおかしくないので、部屋干ししました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:まゆまゆさん

2017年08月02日 07時48分41秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
今日はすごく涼しいです 寒いくらい
外干しだけど乾くかな?
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:ぴよこさん

2017年08月02日 00時33分07秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

昨日は強い雨が降っていて洗濯物があまり乾きませんでした。
今日は外干しできるかなあ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:ミントティーさん

2017年08月01日 20時38分35秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
ラグマットを洗いました。外出中に大雨で焦りましたが乾きました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:ツルツルツルさん

2017年08月01日 19時50分54秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
 皆が、汗かき、乾いたね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:いくさん

2017年08月01日 19時36分50秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
キッチンマット、バスマットを洗濯しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:kurumiさん

2017年08月01日 14時53分23秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
こう暑いと毎日汗だく。洗濯がかかせません
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:ぺこぽこさん

2017年08月01日 14時31分37秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

雨と風が結構強いです。
洗濯は2回やりましたが部屋干しです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:kanappeさん

2017年08月01日 11時15分45秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

腫れなので思いっきり干してます
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:アオちゃんさん

2017年08月01日 10時32分54秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

良い天気です。暑い~(゚A゚;)
洗濯物が良く乾きます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:またんまたんさん

2017年08月01日 10時08分39秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

いい天気!!乾くぞ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:annroseyさん

2017年08月01日 10時08分16秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

愛知県は晴れています。
帰省していた妹家族が使った寝具類を洗濯しました。
まだ半分残っていますが(^^;)
天気になってくれて良かったです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:くーたーんさん

2017年08月01日 09時56分00秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
バスマットとキッチンマット洗いました!午後から雨予報。今は晴れているので外に干しています
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:シュガーさん

2017年08月01日 09時49分58秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
晴れたので外に干しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:みわがみさん

2017年08月01日 09時47分03秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
東京はくもりですが、雨の予報なので、部屋干ししました!
柔軟剤入れ忘れました。。。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:pearlさん

2017年08月01日 09時43分58秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

お洗濯完了!
今日は雨なので部屋干しです☂
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:keiさん

2017年08月01日 09時17分45秒

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪

子どもが毎日プールに行くので使っているラップタオルが乾きづらい
今日は午後から雨予報。乾くと良いけど
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

もっと見る icon