ライオン トップ ファンコミュニティ

今日を愛する。LION

  • コミュニティトップ
  • トークルーム
  • お役立ち情報
  • お知らせ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お洗濯についてしゃべろう トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全112件

from:まりこ33さん

2017年08月06日 12時25分21秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
つかってわかる商品

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
ままま・・・・
普通に
ありがとう
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:みいさん

2017年07月28日 18時37分16秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

子供たちの汗臭さ、旦那の意味不明な臭い、洗濯物分けなくても一気に洗えるよ!
あと部屋干しも安心して出来るの!恐る恐るタオルに顔を近づけなくても大丈夫!

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

ちょっと部屋干しで臭わないなんて最高やん!洗濯したのに「くさい」って言われると
無駄な仕事した気分でへこむよね~
旦那の臭いはどんな洗剤でもあかんと思ってたから、楽しみ~♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:チアキさん

2017年07月21日 14時30分35秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

洗い上がりの繊維や汚れや臭いの効果がすごく良かったと!とすすめました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

(当選していないので、渡してはいませんが)
すごく気に入った!と喜んでくれました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:kimiさん

2017年07月21日 13時52分53秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

孫(娘の子供)にも、配送業をしている娘の旦那様にも良さそうだと思い、
自分が使ってみて良かったことを話し、すすめました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

効果も、容器もコンパクトでとても良かった!と話していました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from:eriさん

2017年07月21日 13時46分31秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

効果がとってもいいから使ってみて!感想を聞かせて!と贈りました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

効果に感激してくれて、使って見れたことを喜んでくれて、
私も嬉しかったです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:ゆかちゃまさん

2017年07月20日 10時05分00秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
部屋干しでも臭わない、抗菌力の強い洗剤なんだよ!
今まで使ってきた洗剤と違いを使って感じられたからぜひ!
私も長年悩んでいた、タオルのにおいに打ち勝ったよ笑 と。
(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

同じマンションのママ友なので、ベランダの干すところが狭く、
でも子供3人いるので幼稚園で汚してくる洗濯物は毎日山ほど出て、
ぎゅうぎゅうに干して乾きにくく洗濯物が臭ってしまう。

スモッグの汚れや、トイトレパンツがアンモニアのにおいがこびりついて
落ちないので、「わかる~~!!!」
トライしてみると盛り上がりました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:まどれーぬさん

2017年07月19日 18時53分31秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
部屋干しの嫌な臭いが全く怖くなくなるからお勧めだよ!ぜひ使ってみて!
汚れがひどい襟元や脇、袖口など直塗りすると本当に驚くほど真っ白きれいになるよ。少量でコンパクト洗剤なのに、この汚れ落ちと部屋干しに無敵なパワーはハイジアならではの威力です。ぜひ試してみてね。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
うちは部屋干しばかりだから本当に助かるわ。あの半乾きの嫌な臭いがいつも家中立ち込めて嫌になるのよ。今使っている洗剤は、臭いも気になるし、汚れ落ちもあんまり良くないし、他のに替えようかなと思ってたところだったから嬉しいよ!試してみるね。

洗剤ってあんまり頼りにならなくて、いつも洗濯前に洗面所で手洗いしてるの。面倒だし、なかなか汚れが落ちないし、毎日大変だよ。みんなどんな洗剤使ってるのかなって気になってたからこういう話できてうれしい!ハイジア、使ってみるね!汚れ落ち、部屋干しの嫌な臭い、洗濯層まできれいにしてくれるなんて、魅力がいっぱいだね!

ととっても喜んでもらえました☺︎
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:あつさあさん

2017年07月19日 18時19分28秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?二人の男の子ママに勧めました。抗菌だし一度試してみて!と。野球部なので、泥汚れが気になるらしく大変喜んでくれました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
洗剤いつもとこで買ってる?と安いお店の話で盛り上がりました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from:みーちゃんくんさん

2017年07月19日 18時03分49秒

icon

6月20日に投稿してます(*^^*)宜しくお願いします\(^^)/
【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from:あさくささん

2017年07月19日 17時03分56秒

icon

6/30に投稿したはずですが、できていなかったのでしょうか
【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
3人の子供がいるママにいつも使っている洗剤と比べて見て私の使っているお勧めのものだから、梅雨の時期だけど、ちゃんと綺麗になって臭いもしないのでいいのよ

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
もう感謝されてありがとうの連続でした
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:えもんかんさん

2017年07月19日 16時01分25秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

同じ職場のワーママ仲間にプレゼントしました!日中仕事で家にいないので、部屋干しすることが多いということで、部屋干し派にオススメの洗剤だよーと言って渡しました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

普段は違う洗剤を使っているみたいで、なかなか新しいものを試す機会がなかったりするので、こうやってプレゼントでもらえると気軽にお試しできるので嬉しい!と喜んでもらえました。HYGIAを知ってもらえる良いきっかけになって私も嬉しく思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:まあちくんさん

2017年07月19日 15時25分38秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

「梅雨の部屋干しでも臭わない洗剤があるんだよ!」って言って、進めました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

実は今日久しぶりに洗剤を渡したママ友にあったら、ママ友もHYGIAのファンになっていて、もうリピ2回もしてるそうです。

安いお店のことで、盛り上がりました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from:テイムさん

2017年07月19日 15時18分04秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
男の3人のママに渡しました。スポーツをやっているお兄ちゃんがいるので、洗濯物の量も多いそう。短時間でしっかりと汚れが落ちると伝えました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
タグを見て「ママ友からママ友へのプレゼントなんて、なんだか照れくさいね」と言っていました。お互い男の子がいるので、靴下などの汚れの落とし方など、しばらくお洗濯技について盛り上がりました。時間をかけたいけど、実際は洗濯機に放り込むだけになってしまう洗濯物ですが、きれいに汚れが落ちる洗剤で1回で洗濯が終わるとうれしいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:madohahaさん

2017年07月19日 15時10分47秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
御主人の仕事着ぼ匂いと汚れに悩むママ友へ

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
いまどき話題の、プレミアム抗菌の洗剤だよ、
これはすっごい脱臭力があるから、ぜひ使って見て、
ママ友は、TVで見て気になってた製品
これは期待できるね、なんたってプレミアムだし、
試すの楽しみ、とのことでした
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from:なっつんママさん

2017年07月10日 17時47分06秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
子供の柔道教室のお母さんに渡しました、抗菌、防臭力が凄いそうだよ、柔道着洗って試してみてね、と渡しました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
柔道着は外干しが出来る天気のいい日しか洗わないようにしてたけど、これで部屋干しを試してみようということになりました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from:りえちんさん

2017年07月10日 17時42分18秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
臭いも汚れも綺麗に落ちてオススメの洗剤です。
1度使ってみて♪と渡しました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

見たことがあるけど買うのを躊躇っていたので嬉しい!
さっそく使ってみるね♪と喜んでいました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from:しゅぷしゅきさん

2017年07月10日 17時37分33秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?


「雨で部屋干しが多いと思うけど、ハイジアは生乾きのニオイが気にならないよ」と言いながら、案内状をかけて渡しました。
(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。
なんか首にこんなのがかかってると、特別な感じでうれしい♪と喜ばれました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from:かめってるさん

2017年07月10日 17時25分58秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?
この商品を使った自分の感想を交えながら、手渡しました
倹約大好きなママさんなので、すすぎが1回だから節水にもなるよーと伝えました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

こどもが多いから洗剤助かるー!もらって一番うれしいものかも!と喜んでいました。今まで粉洗剤しか使ったことがなかったようで、初の液体洗剤に期待大な感じでした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from:めぐりんさん

2017年07月06日 08時13分02秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

「私のオススメの洗剤なんだけど、モニターキャンペーンで当たったの!汚れ落ちも良くて、香りもいいし、すすぎも1回で大丈夫だよ。部屋干しにもオススメだから、雨の日にも使ってみてね。使ってみたら感想聞かせて欲しいな。」とすすめてみました。

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

「えー!?まるまる1本もらっていいのー!」と驚いていました。「使ったことがないから、すぐ使ってみるね。」と喜んでもらいました。また、部屋干しの生乾き臭が嫌だった友人は、今までは雨の日には洗濯はしていなかったそうです。「雨の日にも洗濯して、部屋干ししてみるわね!」と初めての部屋干しにもチャレンジしてくれるそうです。「ハイジアなら部屋干ししても大丈夫だからね」と念押ししておすすめしました!

(投稿遅くなってごめんなさいm(_ _)m)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from:きらmama★さん

2017年06月30日 21時38分22秒

icon

【第1回HYGIAサポーターレポート】
(1)ママ友になんて言ってすすめましたか?

新しくなったハイジアなんだけど、汚れ落ちも抜群にいいし菌対策にもなるから今使っている洗剤と比べてみて!

(2)渡した時のママ友の反応や盛り上がったお洗濯トークがあれば教えてください。

本当に使っていいの?ととても驚かれました。
普段はハイジアを使っていなかったようで、実際に試せることに喜ばれていました。

とにかく幼稚園児の汚し方がすごいことで盛り上がりました。
下洗いしなければ落ちないような食べこぼしや泥、砂の汚れにみんな悩んでいるようでした。
汚れもよく落ちるし洗剤の量も少しでよく、香りもさわやかで好評でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

もっと見る icon