ライオン トップ ファンコミュニティ

今日を愛する。LION

  • コミュニティトップ
  • トークルーム
  • お役立ち情報
  • お知らせ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お洗濯についてしゃべろう トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全2310件

from:ラミーさん

52分前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

東京です。
風が強めだったので今日はシーツ類を主に洗濯しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:プリモのママさん

1時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
今日は湿度も低いのでカーペットなど大物を洗濯しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:ショコラうさぎさん

4時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

台風も去り、いい天気でした。タオルケットなど洗いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:ゆうゆうさん

4時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
タオル類の洗濯物が沢山出たので防臭を兼ねてハイジアでお洗濯しました♪時間がないので外干しは諦め、乾燥機を使いました(^^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:てらさん

4時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪晴天です。乾きましたよ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:マダーさん

5時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

台風は過ぎ去りましたがどんよりしたお天気です。
今日は洗濯1回+子供のシーツとタオルケットを洗いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from:ちからちゃんさん

6時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
トイレマット、便座カバー、洗濯しました。
いい天気だ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ひとさん

6時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

大阪府 晴れ

洗濯します
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ぺこぽこさん

6時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

今日は真夏日で暑いです。
でも洗濯物はよく乾いていますよ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:aiaihansonさん

6時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪


涼しいのでお洗濯も苦にならないです!
風も吹くので乾きも早いし♪
秋は過ごしやすいですねー
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:yuさん

7時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

東海地方は晴れです。たまに雲が出て陰っています。
今日はお洗濯だけでなく運動靴もいっぱい洗いました。
よく乾きそうです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:せぶんさん

7時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

本日快晴

洗濯1回
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:洗熊オスカルさん

8時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

爽やかな風で気持ちの良いお天気です♪
昨日2回洗濯をしたため今日は少なめな1回でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:えもんかんさん

8時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
お天気良くて洗濯日和です。朝晩寒いので、そろそろ衣替えをしないといけないなーと思いながらの洗濯でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:junjunさん

9時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪
お洗濯しました。過ごしやすい日々になりました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

快晴です。
バスタオルとシーツを、たくさん洗濯しました。外干しで乾くと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:みくさん

10時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

愛知県今日も良いお天気です。上の布団を少し厚めのにしました。
夏をお片付けしております。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:キャサリンさん

10時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

今日もお天気です。
シーツを洗い、近くの病院へ行き、戻りバスマットを洗濯中です。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:akiakiakimiさん

10時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

曇り空です。
晴れの予報を信じて、マット類も洗濯しました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:pearlさん

11時間前

icon

今日のお洗濯レポートをどうぞ♪
※「お洗濯への思い」や「家族とのエピソード」とともに、お住まいの地域や天気の詳細も投稿してください♪

お洗濯完了!
今日も気持ちの良い秋晴れです☀
外干ししました^^
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon