ライオン トップ ファンコミュニティ

今日を愛する。LION

  • コミュニティトップ
  • トークルーム
  • お役立ち情報
  • お知らせ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お洗濯についてしゃべろう トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全153件

from:ゆにママさん

2017年10月15日 10時48分27秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!
幼稚園での元気いっぱいお外遊びも、カレーの日もこわくないです(^^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:masafさん

2017年10月08日 21時55分22秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!
孫(小4)の野球ユニホームが、前日に雨が降りグラウンドに前日の水溜まりにも拘わらず練習をした後の、泥だらけのユニフォームをNANOXで洗ってみごとに白くなっております。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:たもちゃんさん

2017年10月03日 09時50分07秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!iiyone.
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from:りろさん

2017年10月02日 19時57分47秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

奥さんがパジャマに血が付いたと
つけおきで落ちないと2ケ月連続落ち込んでいて
先月は廃棄したみたいで、連続2着も捨てたくないと。

諦めきれずにナノックスで再度つけおきしたら落ちてたようで。
おき入りのパジャマだったから喜んでました。

他社は泥には強いのかもだけど
血は、女性なら毎月不安な問題だから。
良かったなと思いました。

自分は出張中は自分でワイシャツ洗うから
ナノックス助かるけど。首が特に。
洗剤は、柄で選んじゃダメだと、奥さんが言ってました。
機能一番!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:伸びた君さん

2017年10月02日 18時19分38秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

出し忘れて、次回持ち越しとしてしまったシャツの汚れもバッチリ奇麗👍
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:春夏秋冬♪さん

2017年10月02日 15時47分36秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

主人のカッターシャツを半袖から長袖に衣替えした時、キレイに洗濯をして
 しまっておいたはずが、首回りに黄ばみが…ダメ元でNANOXで漬け置き洗い
 してみたら、黄ばみが薄くなりました!これは、いけるかもと思い、もう一回
 漬け置き洗いしたらキレイに復活しました~♪諦めなくてよかったです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:たもちゃんさん

2017年10月02日 14時16分17秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!iiyone.
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:kon777さん

2017年10月02日 00時41分43秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!襟汚れに効く
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:コメットさん

2017年10月01日 14時04分41秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

トマトソースのパスタをこぼしてしまったけどキレイに落ちたよ!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:チロルさん

2017年10月01日 09時46分12秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!しょうゆをこぼして時間が経ってしまった服に直接付けて洗ったら落ちました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:banさん

2017年09月30日 16時21分47秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

部分洗いしないでミートソースの汚れ落ちました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:sarisariさん

2017年09月30日 10時15分42秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

襟や袖の汚れが落ちました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from:たもちゃんさん

2017年09月30日 09時40分53秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!kireidesune.
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from:ツルツルツルさん

2017年09月29日 14時19分19秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!
 洗剤ぽくない所、良いだね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:楊貴妃さん

2017年09月29日 13時12分02秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

夫のゴルフ用の帽子の汗ジミ💦つばのきわが白地なので汚れがクッキリ。取れるかな?っと思ってとりあえず、NANOXを汗ジミにヌリヌリして、洗濯機へIN。お見事!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:ラミーさん

2017年09月29日 08時44分34秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

諦めていたカレーの汚れが落ちました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:まなさん

2017年09月29日 08時16分50秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

子供の食べこぼしが私の白Tシャツに付いてシミになりそう…と不安だったのですが、綺麗に落ちてくれて嬉しかったです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:たもちゃんさん

2017年09月29日 07時00分42秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!kireinidesune.
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:lovedivaさん

2017年09月28日 22時48分35秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!

今日は 雨ドロ汚れの靴下を
直塗りし、洗濯機にIN☝🏼
嘘みたいに、綺麗ななりました。

詰め替えを買いに行くと
可愛いボトルに出会った😻😻😻
阪神タイガースボトル。
一本は 飾っておくのは
言うまでも無い。
リバーシブルデザインも、
好き過ぎる。


受けて立とうキャンペーン
何度も応募してますが、
今回こそは、よろしくお願い致します🙏
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from:ころころころさん

2017年09月28日 20時18分55秒

icon

\NANOXのここがスゴイ!を教えて/あなたの汚れ落ち自慢話をどうぞ!
中学生の息子の体操服お姉ちゃんのお古なのに今での白いまま
こっれてすごいと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

もっと見る icon