ライオン トップ ファンコミュニティ

今日を愛する。LION

  • コミュニティトップ
  • トークルーム
  • お役立ち情報
  • お知らせ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お洗濯についてしゃべろう トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全683件

from:Pug さん

5時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

CM で見て洗浄力の強さに引かれて


汚れの酷いものが出来た時には
「果たし状だ‼」ってつい声をかけちゃいます‼( *´艸)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:みみんこみんさん

6時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

今年も我が家で活躍してくれましたね。
小さいのに大きな力を持っているNANOXさん、ありがとう!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:s&yさん

6時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~
出産、育児で髪も身体もカサカサ、自分の事はいつも後回し。だけど、なるべく毎日軽いメイクはして綺麗でいたいということを忘れないように。。そんな時NANOXで洗った洋服を纏うと、気持ちもシャッキリ、綺麗でいられる気がします。これからも子供の食べこぼし汚れから、毎日外で頑張ってくれてるパパの汗染みや飲み屋の匂いまで、家族共々宜しくお願いします!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:よーちゃんさん

8時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

冷たい水でもきれいに汚れを落としてくれて,あ・り・が・と・う。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:米さん

8時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

就職してし1人暮らしが決まったときに母が荷物に詰めてくれました。初めてのことばかりで寂しかったけどNANOXのにおいで癒されました。働くしんどさや辛さ、汚れを洗い流してくれてありがとう!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:プーさんさん

9時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

このコミュニティに入ったのをきっかけに、CMも目に留まるようになりました(^ω^)
子どもの泥汚れ、食べこぼし、いっぱいお世話になっています。これからもよろしくお願いいたします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:アロマさん

9時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

最近の1000名モニター企画で初めて「NANOX」さんを使用するきっかけになりました。

CMでは観ていましたが、実際手に取るまでは時間がかかりました。

これからお世話になると思います。2018年もよろしくお願いしますね!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:ななみんさん

10時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

食べこぼししてもNANOXのお陰で
白くなりました。(*^^*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:すーちさん

10時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

お洗濯の強い味方です。
これからもお世話になります!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:ゆうさん

10時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~
初めはもみ洗い無しで汚れが落ちるなんて信じられなかったけど、実際綺麗になって驚きました。これからもよろしくお願いします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:あんちょんさん

10時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~
目に見えて、汚れが落ちるのが分かるのです洗濯するのが楽しみになりました!!
夏に来て、黄ばんでしまったお気に入りのトップスもつけおきしたら元の白さに戻りました(涙)ありがとうございます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:きまりんさん

11時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

果し状 ナノックス様

私だって、あなたに受けて立つ
見とけよ、ナノックス
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yasuter

from: zero-oneさん

11時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~
今回、モニターに当選し、初めて使用しました。想像以上に香りが良く、大変気に入りましたので、これからも積極的に使用したいと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yasuter

from:ゆっきーさん

12時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

食べこぼしが怖くなくなりました。
ありがとうございます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yasuter

from:やっちさん

14時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

あなたの洗浄力は、空前絶後!素晴らしいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:nonononoさん

15時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~
いつも私達の汚れを綺麗にしてくれてありがとう!
汚れ落ちが良いあなたは我が家にかかせない存在になりました。
毎日綺麗になる洗濯物を見ると笑顔になれます。ありがとう!
これからもずっとよろしくね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:ほこさん

15時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~
いつも綺麗に汚れ落としてくれてありがとう!おかげで洗濯するのが毎日楽しいよ。これからもよろしくね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:jun10042さん

15時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~ 毎日 お世話になっております どんなに汚れた体操服も 作業着も いつも真っ白にしていただいてありがとう これからもよろしくお願いします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:ダシさん

15時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~いつもありがとう
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:おばななこさん

16時間前

icon

■NANOXさんへ~思いを手紙でお書きください~

あなたがいないと大変です。どうか、いつまでも私の側にいてください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon