ルミネアパートメント 憧れのライフスタイルのヒントがここに。

新規登録がまだの方

本サービスを利用するためには、株式会社ルミネが運営するルミネWEB会員にご登録いただく必要があります。

下の[新規登録]ボタンを押してルミネWEB会員に登録後、続けてコミュニティへのご登録をお願いいたします。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

「ルミネ アパートメント」コミュニティポイントのご案内

※ポイント反映には1~2日必要です

詳しく見る

ルミネ アパートメント|「ATELIER」>掲示板

サークルに参加する

以下のなかから、当てはまるものを一つ選んでください♪

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全265件

from:も13さん

2016年10月31日 06時11分20秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

ちっちゃいもちもちのチーズパンとかあんぱんがあると買っちゃいます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:sasashi98さん

2016年10月27日 09時37分19秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

塩バターロール!

必ず温めてもらっています(^_^)
そうするとそとがサクッと
中のバターはとろとろになって美味しいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:Chiさん

2016年07月29日 05時48分28秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~
クリームパン!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:tuna0919さん

2016年07月28日 11時01分35秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~
豆大福好きから始まり、黒豆の入ったパンを見るとつい買ってしまいます。
甘じょっぱさがくせになる!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:みゃもさん

2016年07月26日 18時52分36秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

別なとこにも書いたんですけど、今、もう絶対に、塩パン。

まんじゅうこわいじゃなくて、塩パンこわい地獄に陥りたいくらい、今、はまってますっ!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:yuuchさん

2016年07月26日 12時09分53秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

やっぱり明太子フランスでしょう!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:ちぃゴロ太さん

2016年07月26日 11時39分02秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~
メゾンカイザーさんに行くと必ずクロワッサンを買っちゃいます。サクサクでおいしい!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:may,Qさん

2016年07月26日 11時12分39秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~


クロワッサン。
そのお店との相性が解る。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:mekkoさん

2016年07月26日 08時42分03秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

クロワッサンをよく買います

あとは、ナッツやチョコレート系がお気に入りです。

今まで食べたパンの中でツオップというパン屋さんが絶品でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:ボンバーさん

2016年07月26日 03時58分03秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

メロンパンです( *´艸`)ノーマルな感じなんですがお店によって形や味が違うのでつい購入してしまうんです。砂糖かげんだったり風味だったりちょっとした部分で新しい発見ができるので楽しいんですよね~
最近では中にクリームが入っていたりするからついワクワクしてしまいます♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:ビスキ-さん

2016年07月12日 13時01分35秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

チョコレートがかかっているパン又はパンの中にチョコレートが入ってるパン
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:ゆみたんさん

2016年07月10日 10時50分06秒

icon

むんたろうさん

 お返事おそくなってしまいごめんなさい(^_^;)

帽子パンも、スイートブールも、懐かしの学食の味のパンも
食べたい衝動MAXです(^○^)

パンって、食べたなーと思っても、すぐにお腹が空きませんか?
それを見越して、ついつい多めに食べてしまい、カロリーオーバーに!

でも、おいしいものの誘惑には勝てませんヽ(^o^)丿
食いしん坊は、元気な証拠とか言って、こじつけて食べています♪

最近は、フルーツにはまっています。

さくらんぼとか、桃とか・・・
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:ケロモチコさん

2016年07月09日 14時18分21秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

クイニーアマンが好きです♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:えっこ♪さん

2016年07月08日 07時44分26秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~
吉永さんがオススメされていた浅野屋さんのパン♪百貨店に期間限定で来てくれたので、GET!固めのレーズンパンが、バターと良く合って、最高の朝でした^^
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:akitaecさん

2016年07月07日 15時45分57秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

最近は塩パンがお気に入り
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:AYAさん

2016年07月06日 12時55分13秒

icon

チョココロネ!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:むんたろうさん

2016年07月04日 23時16分19秒

icon

ゆみたんさん

えへへ。
喜んでいただけて嬉しいですぅ。(*^o^*)

お腹ってすぐ空いちゃいますよねー。
私ときたらもうとっくに中年なのに
いまだに食いしん坊です。f(^_^;
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:ゆみたんさん

2016年07月03日 18時54分24秒

icon

むんたろうさん

 高知県の名物の帽子パン、ネットで検索してみました(^o^)

 まさに、そっくりさんです。
 帽子パンそのものって感じです。

 やなせたかしさんの描いたキャラクターまで 存在するんですね。
 高知の有名人?ですねヽ(^o^)丿

高校時代、お弁当も持って行っていましたが、すぐにお腹が
空いちゃうので、パンもほぼ毎日、買っていました。

 数に限りがあったので、とりあえず食堂に買いに行っていた記憶が
あります。食いしん坊でした♪

高知県の物産店とか、今度チェックしてみます。

貴重な情報、ありがとうございます(^。^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:ひっきーーーさん

2016年07月03日 13時37分50秒

icon

~パン屋さんに行くと必ず買っちゃう、お気に入りのパンを教えてください!~

私もクロワッサン一択です!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:むんたろうさん

2016年07月03日 00時22分38秒

icon

ゆみたんさん

ヤマザキのスイートブールですね!
やっぱり帽子パンに近いかもです。
帽子パンは都内でも
高知県の物産を扱っているお店で売っています。
帽子の形をしています。
やなせたかしさんの描いた
キャラクターもいますよ。(^0^)
なんて私高知県出身でもないのですが
宣伝しちゃったりして。
てへへ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

もっと見る icon