これからもおいしく食べたい方へ 肝臓から消化器メンテナンスを! タナベのウルソコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タナベのウルソ コミュニティ|トークルーム>掲示板

サークルに参加する

正解だと思うものを1つ選んで投票してください♪

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:タナベのウルソ コミュニティ スタッフさん

    2017年03月06日 10時37分39秒

    icon

    祝1周年!ウルソチャージでどんな自分になりたい?

    みなさん、こんにちは!タナベのウルソ コミュニティスタッフ「うるその」です。


    おかげさまで「タナベのウルソ コミュニティ」が1周年を迎えました\(^0^)/
    これもひとえに、みなさんが楽しく参加してくださっているおかげです!本当にありがとうございます♪
    これからもウルソについて知っていただきながら、楽しく参加いただけるよう盛り上げていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    そこで、今回はこんなテーマをご用意しました♪

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★
    \祝1周年!/
    ウルソチャージでどんな自分になりたい?
    ▼投稿はこちらから
    https://goo.gl/3Uh53j
    ▼投稿方法の確認はこちら
    http://sp.beach.jp/URSO/howtouse/pc/index.html
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

    みなさんはウルソを飲んで、どんな自分になりたいですか?
    「こういう自分になりたい!」「こんなふうになれたらいいな♪」など、あなたが思い描く理想の自分像を教えてください!

    たとえば...
    =========
    「年齢のせいか、最近は食べ過ぎると胃もたれが...。一日一錠のウルソチャージで、おいしいものをもっともっと食べたい!」
    「友だちから飲み会に誘われても、次の日の体調が気になって断ることもしばしば。ウルソを飲んで、いつでも元気に参加できるわたしになりたいです♪」
    =========
    などなど♪

    ちなみにクマ山先生は「趣味の食べ歩きをもっと極めたいわね♪食べたいものがもっともっとあるから、ウルソで胃腸をしっかりケアしなきゃ。全国制覇する日もそう遠くはないわ。」とのことでした。いつの間にそんなに食べ歩きをしていたのでしょう...(汗)

    他の方のコメントへのお返事、「その気持ちわかる!」というコメントへの拍手などもお待ちしております♪
    それでは、みなさんの投稿を楽しみにしています!
    (タナベのウルソ コミュニティスタッフ うるその)

    □■「投稿」・「拍手」を行うと...□■
    ポイントをためると、インターネットショッピングで使えるお買い物ギフト券(1,000円分)が当たる抽選に応募できます!200ポイントで1回ご応募いただけます♪
    http://sp.beach.jp/URSO/point/pc/index.html
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 125
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50

コメント: 全125件

from:デブ夫人さん

19時間前

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

「タナベのウルソ コミュニティ」 \祝1周年!/

おめでとうございます!

100歳まで元気でいたいです╭( ・ㅂ・)و )))
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:ももの母さん

2017年03月23日 12時19分10秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

一周年、おめでとうございます(^_^)
ほぼ同時期に参加出来てたこと嬉しく思います。

歳のせいにしないで、いつまでも美味しいものを食べたり、飲んだりしたいものですね。
ウルソで調整して毎日楽しく過ごしたく思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:みねこさん

2017年03月18日 16時38分55秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

胃腸の調子が快調で、毎日やる気がみなぎってる自分になりたい!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from:2987cafeさん

2017年03月17日 10時34分25秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

肩こりがひどいので、肩こりがない自分になって、毎日活発に行動したいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:タナベのウルソ コミュニティ スタッフさん

2017年03月16日 10時21分17秒

icon

祝1周年!ウルソチャージでどんな自分になりたい?投稿ありがとうございました♪

みなさん、こんにちは!タナベのウルソ コミュニティスタッフ「うるその」です。

祝1周年!ウルソチャージでどんな自分になりたい?」に投稿してくださったみなさん、ありがとうございました!

「たくさん食べた翌日も、すっきりとした気持ちで朝を迎えたい!」「おいしいものをたくさん食べられる自分になりたい!」など、さまざまなコメントをいただきました♪おいしいものをいつでもたくさん食べられるというのは、本当に幸せですよね!
わたしも「一日一錠」のウルソで、これからももっと食を楽しみたいと思います(^o^)/

みなさんの「ウルソチャージでどんな自分になりたい?」、ぜひ読んでみてくださいね!
▼「祝1周年!ウルソチャージでどんな自分になりたい?」はこちらから
https://goo.gl/rrHuZX

読まれた感想や、「その気持ちわかる!」というコメントへの「拍手」もお待ちしています(^0^)

では、次回のテーマもどうぞお楽しみに♪
(タナベのウルソ コミュニティスタッフ うるその)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:カロサさん

2017年03月15日 15時53分28秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>
健康になってお酒や食事を楽しみたい。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:白クマ兄ちゃんさん

2017年03月15日 12時07分48秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

健康は体の内部から。胃腸のケアは、食を根幹からささえるもの。とにかく、元気でまだまだ人生を楽しみたい。100才まで生きたいのですが。ウルソさん頼みますよ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:こあらのエサさん

2017年03月15日 07時58分25秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

元気になってばりばり仕事したいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:みいもさん

2017年03月14日 16時14分48秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

胃もたれせず、美味しいものをたくさん食べたい(*´꒳`*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:ひまわりママさん

2017年03月14日 13時57分47秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>
おいしいものをおいしく食べれるようになりたいですね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:スタジオMさん

2017年03月14日 13時46分37秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

いつも生き生き元気で活発な毎日を過ごす自分になりたいです(*^_^*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:マルさん

2017年03月14日 07時48分42秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>
だんだん歳とると胃の調子が悪くなってきて。
元気になるよう、チャージします(^_^;)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:らいおんヴィーナス さん

2017年03月14日 00時43分30秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

ついつい食べ過ぎてもお腹をこわさない自分に!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:せぶんさん

2017年03月13日 17時49分34秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

強靭な胃袋をもつ自分。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:akiakiakimiさん

2017年03月13日 17時20分02秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

いつでも美味しい物を、
美味しく食べれる様になりたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:アンさん

2017年03月13日 16時53分40秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>

お相撲さん並みに食べれる私になりたいです
あれも これも 何でもたくさん好きなだけ食べれるようになりたいです
例えば お昼ご飯に食べ放題をたべて
3時にもケーキ食べ放題に行っても
まだ夜にステーキをぺろりと食べる
そんな私になりたいです
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:issunさん

2017年03月13日 16時16分59秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>
10年くらい前は、揚げ物を食べてももたれなかったのに、最近久々に食べたごぼうを揚げたチップスや、唐揚げを食べたら30分くらいして、ムカムカしてきちゃいまして・・・。年齢とともに、確実に肝臓の機能が低下してしまっているのかなと感じていました。ウルソさん、お世話になります・・・。
揚げ物をたべてももたれない自分になりたい。。。やっぱり揚げ物って美味しいんですもの〜
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:けろんさん

2017年03月13日 15時52分58秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>
美味しいものを美味しくたくさん食べたいです。
ウルソコミュニティさんでdancyuさんのカタログギフトが当たりました。
今後美味しいものを作って食べられるように、調理道具をお願いしました。
ありがとうございます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:けろんさん

2017年03月13日 15時52分58秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>
美味しいものを美味しくたくさん食べたいです。
ウルソコミュニティさんでdancyuさんのカタログギフトが当たりました。
今後美味しいものを作って食べられるように、調理道具をお願いしました。
ありがとうございます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:あややさん

2017年03月13日 14時28分10秒

icon

<ウルソチャージでどんな自分になりたい?>楽しい人生
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

もっと見る icon