これからもおいしく食べたい方へ 肝臓から消化器メンテナンスを! タナベのウルソコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タナベのウルソ コミュニティ|トークルーム>掲示板

サークルに参加する

8月より開始したウルソの新CMを見たかどうかを教えてください♪

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:タナベのウルソ コミュニティ スタッフさん

    2017年07月20日 11時40分23秒

    icon

    ウルソを買ったら報告!ウルソ写真大募集♪

    みなさん、こんにちは!タナベのウルソ コミュニティスタッフ「うるその」です。


    先日、チラッと見えたクマ山先生のスマホの待ち受け画面が、「ウルソの箱」と「大盛り天丼」が写っている写真だったので思わず「こ、これは何ですか!?」と聞いてしまいました。
    「ウルソを買ったら、いつもお昼ごはんと一緒に1枚撮ってるの」とのこと!なるほど...(^^;) わたしもクマ山先生の真似をして、今日買ってきたウルソをパシャリと1枚撮ってみました♪(わたしはお昼ごはんと一緒ではありませんが...汗)


    みなさんも、ウルソを買ったら、1枚パシャリと撮って、このトピックに投稿してみませんか!?^0^
    ということで...、今回のテーマはこちらです!

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★
    ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!

    ウルソを買ったら、ウルソを写真に撮って投稿してください♪
    購入した場所、購入した理由、何箱目の購入かなどなど...コメントも一緒にお願いします!

    ▼投稿はこちらから
    https://goo.gl/CqYZxB
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

    ウルソのお写真は、何度投稿いただいてもOK!ぜひ、購入のたびに写真を投稿してください (*^-^*)
    みなさんからの「買ったよ」報告、お待ちしています♪

    また、あわせて以下のトピックでも、引き続きコメントを募集中!!
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★
    ■食べたら報告!「今日のごちそうさま♪」
    今日食べた美味しかったものを教えてください!お写真も大歓迎~☆
    投稿はこちらから ⇒ http://goo.gl/MS4fKB

    ■飲んだら報告!「今日もみんなでウルソ習慣」
    ウルソを飲んだら報告コメントをお願いします♪
    投稿はこちらから ⇒ https://goo.gl/Hgpd54
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

    みなさんからのたくさんのコメント投稿をお待ちしています!
    (タナベのウルソ コミュニティスタッフ うるその)

    □■「投稿」・「拍手」を行うと...□■
    ポイントをためると、インターネットショッピングで使えるお買い物ギフト券(1,000円分)が当たる抽選に応募できます!200ポイントで1回ご応募いただけます♪
    http://sp.beach.jp/URSO/point/pc/index.html


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29

コメント: 全13件

from:かすみ草さん

2017年08月14日 21時14分44秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~

連休中友人の家の家でバーベキューをしたのですが、たくさん肉と海の幸を味わいたかったので、張り切ってウルソを飲みました✨
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:つーくんさん

2017年08月10日 18時46分22秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~
この前タナベ胃腸薬ウルソ新しいテレビ脂流れとなり凄く感動しました前回タナベ胃腸薬ウルソ美味しくもたちゃる悲しいとなり凄く最高でした素晴らしい今回は新しい
CM凄く脂流れ凄く何回も御覧してもらいしました見ました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:白クマ兄ちゃんさん

2017年08月04日 17時30分46秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~

 どうしてこんなテーマで交流するの。商品なんて決まった包装されているだけじゃないの。それを写真撮って何が面白いの。もっと他にテーマないの。どう思いますか。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ヒロさん

2017年08月04日 14時29分01秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~
ドラッグストアで見つからなくて、店員さんに聞きました。
半数近くが、私と同じですね
もっと、目立つといいのかな?
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:かこかこさん

2017年08月04日 12時44分22秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~
自宅近くのドラッグストアで発見できました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:タナベのウルソ コミュニティ スタッフさん

2017年08月04日 12時00分07秒

icon

【結果発表】ウルソを買ったら報告!ウルソ写真大募集♪

みなさん、こんにちは!タナベのウルソ コミュニティスタッフ「うるその」です。


アンケート「店頭でウルソはすぐ見つけられた?」に、たくさんの投票をありがとうございました!
今回の投票は8月3日をもって終了しました。

さて、さっそくアンケート投票の結果をお伝えしましょう。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★
店頭でウルソはすぐ見つけられた?
1位 探したり店員さんに聞いたりして、ようやく見つけました! (49.3%)
2位 はい、すぐに見つけられました! (30.7%)
3位 そのお店にはウルソはありませんでした(涙) (20%)
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

「探したり店員さんに聞いたりして、ようやく見つけました!」に投票された方が、もっとも多い結果となりましたね!みなさん、ウルソを探してくださってありがとうございます(^^)♪

また「すぐに見つけられました!」に投票された方からは「オススメの看板を見ました!」というコメントもいただいています!ウルソにオススメの看板...(゜0゜)嬉しいですね♪
投票してくださったみなさん、ありがとうございます(^◇^)

アンケートは終了しましたが、コメントは引き続き募集中!!!
ウルソを購入されたら、購入した場所や何箱目の購入かなども教えてくださいね☆その際、写真も一緒に投稿していただけるとうれしいです!

▼投稿はこちらから
https://goo.gl/CqYZxB

あわせて以下のトピックでも、引き続きコメントを募集中!!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★
■食べたら報告!「今日のごちそうさま♪」
今日はどんなものを食べましたか?おいしかったものを教えてください!写真も大歓迎です☆
投稿はこちらから ⇒ http://goo.gl/MS4fKB

■飲んだら報告!「今日もみんなでウルソ習慣」
ウルソを飲んだら、こちらで報告!みなさんのコメント、お待ちしています♪
投稿はこちらから ⇒ https://goo.gl/Hgpd54
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

それでは引き続き、タナベのウルソ コミュニティをよろしくお願いします!
(タナベのウルソ コミュニティスタッフ うるその)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:なよっちさん

2017年07月31日 11時44分08秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~

少し探しましたが発見
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:ももの母さん

2017年07月30日 18時49分01秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~

大型のドラッグストアの胃腸薬のコーナーなのでいつもの場所に有ります。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:さとさん

2017年07月28日 13時01分10秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~

ドラッグストアで胃腸薬コーナーを探して見つけました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:タナベのウルソ コミュニティ スタッフさん

2017年07月27日 11時03分29秒

icon

★まだまだ募集中!★ウルソを買ったら報告!ウルソ写真大募集♪

みなさん、こんにちは!タナベのウルソ コミュニティスタッフ「うるその」です。


現在実施中の「ウルソを買ったら報告!ウルソ写真大募集♪」に、たくさんの投票をありがとうございます!

さて、現在の投票状況はどうなっているのでしょう?
「探したり店員さんに聞いたりして、ようやく見つけました!」と回答されている方が、もっとも多いようです。「店頭でなかなか見つけられない~!」という方は、ぜひ店員さんに聞いてみてくださいね(^0^)

▼投票状況の確認はこちらから
(投票がまだの方も、こちらからどうぞ)
https://goo.gl/dNKnF8

▼テーマ詳細はこちらから
https://goo.gl/7XzF4L

また、実際にウルソを見つけた!という方からは「すぐに見つかりました!」「今日買ってきました♪」などのコメントをいただいています(^o^)/ みなさんもウルソを購入されたら、ぜひ、コメントでご報告くださいね♪

その際、購入した場所や、何箱目の購入かなども教えていただけると、うれしいです!また、写真は何度投稿してもOKですので、購入のたびにどんどん投稿をお願いします (^^)b

アンケート投票は2017年8月3日(木)10:00までですので、投票がまだの方は、ぜひ参加してください♪
(コメントは、アンケート終了後も引き続き募集します♪)

それでは、引き続き、みなさんの投票・コメント投稿を楽しみにしています!
(タナベのウルソ コミュニティスタッフ うるその)

□■「投稿」・「拍手」を行うと...□■
ポイントをためると、インターネットショッピングで使えるお買い物ギフト券(1,000円分)が当たる抽選に応募できます!200ポイントで1回ご応募いただけます♪
http://sp.beach.jp/URSO/point/pc/index.html
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:レオナさん

2017年07月24日 06時42分53秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~見ました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:mint7さん

2017年07月21日 21時21分40秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~

ウルソなくなったので今日買いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from:つーくんさん

2017年07月20日 18時29分41秒

icon

~ウルソを買ったら報告!ウルソの写真大募集!~
すごく見つかりましたおすすめ看板見ました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23