おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2018年02月16日 12時01分12秒

icon

【終了】バニラヨーグルト、何個ずつ買ってる?欲しいのは何個入り?

こちらのアンケートは終了しました。結果発表はこちら→https://goo.gl/vHbRBPみなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」ス

こちらのアンケートは終了しました。
結果発表はこちら →https://goo.gl/vHbRBP
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

みなさんは普段、バニラヨーグルトを購入するときに何個ずつ購入することが多いですか?
まとめ買いでストックもばっちり!という方もいれば、食べたくなったらその都度購入♪という方、それぞれだと思います。
スーパーやデパートなどの食品売り場では、3個入りパックを見掛けることが多いと思いますが、コンビニや食堂などの売店では1個ずつ売っていたりもしますよね!

そこで今回は、言われてみれば気になる...!?
みなさんの普段の購入パターンや、理想の買い方についてお聞きしたいと思います♪

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
Q. バニラヨーグルト、何個ずつ買ってる?
投票締切: 2018年2月28日(水)午前10時

バニラヨーグルトを買うときに、いつも何個ずつ買っているか、以下の中から当てはまるものを1つ選んでください☆
1)1個ずつ
2)3個入り×1パック=3個ずつ
3)3個入り×2パック=6個ずつ
4)その他

▼投票はこちらから

▼投票・投稿方法の確認はこちら
https://goo.gl/jUx9eD
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

アンケートに回答後は[コメントする]ボタンから、どんなペースやタイミングで食べているのかを聞かせてくださいね!
また、理想的には何個ずつ買えると嬉しいか、その理由も併せて教えていただけると嬉しいです♪

たとえば...
===
「普段は3個入りを1~2パック買います。ストックをきらしているときは2パック、まだ在庫があるときは1パックです。子供たちはフローズンヨーグルトが好きなので半分はすぐに冷凍庫に。大体1週間で2パック無くなる感じかなー」

「2人暮らしなので3個入りがちょうど良いです。フルーツ味が出ているときは、プレーンとフルーツの両方を買いたいので、1パック200円くらいまでだと買いやすいなぁ~」

「毎朝朝食に出すのですが、6人家族なので1日で2パック無くなってしまいます(^^;)こまめに買い足すのも大変なので、定期購入できると嬉しいです!」
===
などなど、あなたの普段の買い方や食べるペース、そして理想の買い方について教えてくださいね♪
また、ほかの方のコメントへのお返事や、「いいね!」と思ったコメントへの拍手もお待ちしています!

それでは、みなさんからの投票&コメント、楽しみにお待ちしています!

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 269
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 140

icon拍手者リスト

おおらん queue ミッキー きゃな キューピー くまもと sumakko ccc りん きるる 落ち葉焚き タキュ ぴゅうちゃん ブラザートム チョコぷりん いちごミルク サブウェイ2090 にゃおら (*'(OO)'*) ちよ36 ゆきぴ まりこ33 ヤキソバ うしねこ まみごんた グッピー リカさん kazmin アロマ 富士 鷹 ぴっぴちゃん えりんぎ♪♪ ひと ゆり ガーデニングママ にゃん たもちゃん ミカモ ちびサンタ まり さくらりんご まあさ1204 mai うるちゃん さるぼぼっそ akiakiakimi ノリさん グリーンアップル あおぞら ラミー mary みゅうこちん ちゃ yu さっちゃん junjun ミッシェル まかな さいきん はっぴー りさちむ やまちゃん スオミ まのん りりる かこかこ ねこなーご ゆい わんこ こちゃく さざ波 あきちゃん コニ ちーです ukk chirinn yukarin6 はぴちょろ トッティ トランペット ぱんだちょこ なおぴぃ まゆまゆ あり姫 まなたろう みぽりん ゆいぴや まゆまゆゆん スターニンジャー ちゅーりっぷ ミルメイ 赤ずきん 黒猫マダム にい マーチ さわやか まぁちん くりこ メロンパン わおん mikixx ふなきち とーふ J7member ミスタードリンク みさ みいも 3匹の豚ちゃん aimie こばみ ぱんだまま いまいまみ ボンボン うめ りりす くりゆみ A ima まるこ まぁちゃん fjfj ゆりりん yuuyuu ふわふわ y ゆうこ まりみ0817 ばばぽー めめまる 鈴木ママ2 のん めがっぺ けんたまま ヒロ フルーツ ぷるっコ りいたん akkiy どらみん ひまわりママ

from: こちゃくさん

2018年02月17日 15時22分03秒

icon

■バニラヨーグルトを何個ずつ買って、どんなペースやタイミングで食べていますか?
1パック(3個)ずつ買っています☆食後のデザート(特に最近は夕食後)として食べることが多いですが、おやつとしても食べます。自分だけでなく、家族一緒に食べるのであっという間になくなります(>_<)
■理想的には何個ずつ買いたい?
2パック(6個)ずつ買いたいです。1日約1個食べれば1週間持つので、週末にまとめ買いするとなると2パック。ただ、美味しいので1日に1個をセーブするのが難しいのであまり多く買い過ぎないようにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24