おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「おしゃべりルーム」>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん

2018年07月25日 11時02分22秒

icon

【終了】\大阪でも開催決定!/バニラヨーグルト☆ファン座談会、参加者大募集!

みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪7月3日に東京で開催された「バニラヨーグルト☆ファン座談会」ですが、みなさん

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

7月3日に東京で開催された「バニラヨーグルト☆ファン座談会」ですが、みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました(^^)参加者のみなさん、ありがとうございました!
さっそく、座談会の様子をまとめたレポートも公開していますので、ぜひご覧になってくださいね♪
▼レポートはこちら
http://bit.ly/2N4vyBL

そして、今日はみなさんにスペシャルなお知らせが...
その「バニラヨーグルト☆ファン座談会」、なんとこのたび、大阪でも開催されることに決まりました~~~(≧∇≦)/

☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
\大阪でも開催決定!/
バニラヨーグルト☆ファン座談会、参加者募集!

応募期間: 2018年8月9日(木)正午まで
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆

今回も、バニラヨーグルト大好きなみなさんにお集まりいただき、日本ルナ社員さんも交えて楽しくおしゃべりしたいと思います!
東京でも大好評だった試食タイム、お土産もありますよ♪
内容は当日のお楽しみです♪今回はどんなフレーバーがテーブルに並ぶかな?
普段なかなか食べられないフレーバーの食べ比べ、バニラヨーグルトファンにはたまらない企画ですね (^^)
「東京での開催は参加できなかったけれど、大阪なら行ける!」という、大阪近辺にお住まいのみなさん、ぜひふるってご応募くださいね☆

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
○開催日時
2018年9月6日(木)
・1回目: 11:00~13:00
・2回目: 14:30~16:30
※当選された場合、いずれか1回にご参加いただきます。
※2時間程度を予定しておりますが、進行状況により、終了時間が若干延びる場合がございます。あらかじめご了承ください。

○場所
大阪市北区(JR大阪駅/北新地駅、地下鉄 梅田駅/西梅田駅/東梅田駅より徒歩数分の会場にて)

○実施内容
・日本ルナの社員さんも交えての座談会(バニラヨーグルトの楽しみ方などのテーマを予定しています!)
・バニラヨーグルトのいろいろなフレーバーの試食
※お土産もご用意しています!(バニラヨーグルトを含む日本ルナ商品の詰め合わせ ※保冷剤を入れますが冷蔵品ですので、早めに冷蔵庫へお願いします

○参加募集人数
各回7名、 合計14名様(予定)

○参加条件
・バニラヨーグルトが大好きな方
・座談会参加後に感想を投稿していただける方
・一部、企画開発段階の内容も含むため秘密保持約束をしていただける方
・少人数での座談会となるため必ずご参加いただける方
※工程に試食が含まれる予定ですので、卵・乳製品・ゼラチン・フルーツのアレルギーをお持ちの方はご注意ください。(座談会には参加いただけますが、試食には参加いただけません。)

○応募方法
注:ご応募には、STEP1&2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力くださいね。

■□STEP1□■
コメントを投稿する
バニラヨーグルトが大好きな理由を聞かせてください!
また、「座談会に参加できたらファン同士でこんなお話ししてみたい♪」ということもあれば、参加の意気込みとしてコメントしてくださいね!

▼投稿はこちらから
https://bit.ly/2LsmypS
▼投稿方法の確認はこちらから
http://bit.ly/2GsMQVC

■□STEP2□■
応募フォームに入力
参加可能な時間帯、当選した際のご連絡先などをご入力ください。


○当選発表
当選した方には、8月中旬以降、「バニラヨーグルト コミュニティ」にご登録いただいているメールアドレスにご連絡させていただきます。
メールでご案内する<参加確認フォーム>にて、【参加】のお返事をいただいた方が最終的なご招待者となりますので、メールのご確認とフォームからのご返信を忘れずにお願いいたします。
..........................................
※期日までにご回答いただけなかった場合には、当選は無効となります。ご注意ください
※ご連絡は2018年8月中旬以降を予定しております。当選のご連絡メールが迷惑メールなどに判定されないよう、「@mag.beach.jp」ドメインからの受信を許可しておいていただくことをお勧めいたします。

○レポート投稿について
ご参加の確認が取れた方には、レポート投稿の詳細について、別途レターにてご連絡いたします。

○注意事項 ※必ずご一読ください。
【応募時のご注意】
※イベント中に試食が含まれる予定です。卵・乳製品・ゼラチン・フルーツのアレルギーをお持ちの方でも座談会には参加いただけますが、試食には参加いただけませんのでご注意ください。
※ご本人またはご家族・ご親戚が食品の製造・販売、広告・調査・報道に関わるお仕事をされている方は、参加をご遠慮ください。
※当選時点で会員資格を有していない場合は、当選対象外となります。
※運営の公正を期すため、ご住所・ご連絡先が同一とみなされるものが複数あった場合、1件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
※お客様のメールアドレスやご連絡先の不明などでご連絡ができない場合や、何らかの原因で参加可否の返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーン当選の権利の譲渡、換金などはできません。
※インターネット通信料、接続料およびご応募に際してのすべての費用はお客様のご負担となります。
※応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※コメントの記載がない投稿や、同じ内容が複数回アップされている投稿につきましては、混乱を避けるため「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフにて予告なく削除させていただく場合がございます。

【イベントのご注意】
※イベントは2時間程度を予定しておりますが、進行状況により、終了時間が若干延びる場合がございます。
※参加費は無料ですが、イベント会場までの交通費は各自のご負担となりますのでご了承ください。
※会場の都合上、お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※当日は、イベントの様子を撮影させていただきます。(「バニラヨーグルト コミュニティ」にて公開予定)
※当日のイベントの様子、画像などを日本ルナ株式会社のHP、販促物などでご紹介する場合がございます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

応募締切は8月9日(木)正午です!
日程や開催場所、イベント内容などを今一度ご確認いただいた上で、ご応募くださいね。

それでは、たくさんのご応募をお待ちしています(^^)/

(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 73
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 82

from: snoopyさん

2018年07月28日 20時01分21秒

icon

■バニラヨーグルトを大好きな理由を聞かせてください!
また、座談会で話してみたいことがあれば、参加の意気込みとしてどうぞ!

楽しそうなイベントですごく参加していけれど、地方なので遠すぎます。
九州でもイベントして下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28