みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全227件

from: みきちゃんさん

2022年05月19日 17時28分06秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

こんばんは。

夏の炎症だから、肌温度を下げるのですね~お勉強になりました(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: キヅナツキさん

2017年07月16日 16時55分19秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

保湿かと思いきや、肌を冷やすのが正解なんですね!
確かに紫外線を浴びた後の肌は冷やせと言いますし、日焼けは大まかに言うと肌の火傷のようなものですし、冷やすのが一番良いのかもしれないです(^-^)
夏は毛穴も開きがちですし、肌を冷やすクールタイプの収れん化粧水を今まで以上に活用したいと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 柚子みつママさん

2017年07月16日 13時21分44秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪
夏のブルーは好きです。
涼しげで、美白、安眠に繋がるイメージがあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: めぐめぐさん

2017年07月09日 04時04分14秒

icon

肌温度を下げる!が答えなんですね♡
その発想は今までになかったです。
確かに日差し浴びると熱を持つだろうし、炎症だから冷やす。

しかも冷んやりする化粧水って今まで使ったことがなかったです♡
どんな感覚なんだろう。とっても気になります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: チーちゃんさん

2017年07月03日 14時05分52秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

正解でした
アイシージェルローション🐧
まさに温度を下げて今の時期にぴったりで
お気に入りです☺

これからますます暑くなるので温度を下げてシミを防ぎたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ふぅさん

2017年07月03日 01時40分58秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

正解でした。
冷感ジェル化粧水使ってます。
常温だと使用時の冷たさはあまり感じませんが、肌温度は確かに下がっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: たもちゃんさん

2017年07月02日 07時19分01秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?3
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪daiji

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: うさぎさん

2017年07月01日 19時49分23秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪
正解を選んでました!やっぱり肌温度を下げることが良いのですね〜。
冬は温めて夏は冷やしてあげないといけないんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: t-mさん

2017年07月01日 16時10分00秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪ 

正解しました。

アテニアさんのブログでしっかり見て知っていました✋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: Kuu さん

2017年07月01日 02時54分43秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

正解してたのでほっとしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: かおりさん

2017年06月29日 22時29分04秒

icon

正解発表待ち遠しかったです★
今年の夏も猛暑みたいなんで、気をつけて行きたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: めろんぱんさん

2017年06月29日 22時01分48秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

不正解でした。
アイシージェルローションを購入するまでは使用中のプリマモイストを冷蔵庫保管して使おうかな。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: ぷーこさん

2017年06月29日 14時41分49秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

間違えてました。
肌温度、大切なんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: akaraさん

2017年06月29日 14時31分53秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

肌を冷やすケアが大切なんですね。とっても勉強になりました。
私も早速購入してみようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: はるちゃん。さん

2017年06月29日 12時38分16秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪
正解してました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: わさこさん

2017年06月29日 08時13分26秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪


  肌を冷やして、肌温度を下げることで、メラニンの生成を抑えることができる


  知りませんでした!!


  勉強になります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: 赤ずきんさん

2017年06月29日 06時20分44秒

icon

肌温度を下げることが夏の美白対策に重要
なことを知らなかったので、勉強になりました。
早速、実践します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: mikaリンさん

2017年06月28日 23時29分31秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

正解しました💮
アイシージェルローション、冷蔵庫に入れようかな?
大変、勉強になりました💁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: ベンさん

2017年06月28日 22時07分31秒

icon

<クイズ>夏の新しいメラニン対策のカギは〇〇!夏の美肌の近道はどれ?
その選択肢を選んだ理由を教えてください♪

保湿って回答したので間違えました。。。
肌温度を下げることが重要なんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: いっちさん

2017年06月28日 20時46分04秒

icon

クイズ、はじめて正解!
暑くなってきたし、使ってみようかなぁ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 51

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ