みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュー

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。寒い冬にも負けない、ふっくらとやわらかなバラ肌を実現する、アテニアの「ウインタ


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

寒い冬にも負けない、ふっくらとやわらかなバラ肌を実現する、アテニアの「ウインターコフレ」。
美容オイルとエッセンスの二層式のマッサージ美容液「バラハダオイル」や、眠った肌を呼び起こし24時間守り抜くモードへみちびく「朝の炭酸ムース洗顔」、日中のダメージからバラ肌を守り抜く「日中用美容ミスト」など、5つの厳選アイテムをセットで、レビュアーのみなさんにお試しいただきます。

レビュアーのみなさんは、こちらのお試しレビュー専用トピックへ投稿をお願いいたします。

+--------------------------------+
「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!

1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

上記の質問項目に沿ってレビューをお願いいたします!

【回答方法】
「アテニア ファンコミュニティ」にログイン後、こちらのメッセージの下部にある

ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+

▼商品詳細はこちら
~ ツヤめくバラ肌があなたのものに ~
「ウインターコフレ バラハダ」


◆「冬のくすみ」「冬のしぼみ」をスペシャルコフレで吹き飛ばす。
どんなに寒くても、空気が乾いていても、くすみに悩まず、やわらかくふっくらとバラ色に輝く肌が一日中続いたらいいと思いませんか?そんな願いを叶えるスペシャルなアイテムを集めたのが、アテニアの「ウインターコフレ」です。
5つの厳選したアイテムで肌をやわらかくほぐし、たっぷりとうるおいと美容成分を行きわたらせて冬のくすみを一掃。ツヤめいたバラ肌をつくって一日中守り抜きましょう。

◆冬の24時間の時計美容。この冬、目覚める。ツヤめくバラ肌。
時計美容に合わせた朝と夜の5つのアイテムで、バラ肌をつくり、守り抜きます。
―――――――――――――――――――――――――
【夜】 バラ肌をつくる
・バラハダオイル <マッサージ美容液>
~こわばった冬肌にアプローチ。めぐらせ、ほぐして、うるおい満ちる。~
オイルとエッセンスの二層式美容液が、かたくなってくすみがちな肌に浸透。めぐみを高める「ライススプラウトエキス」や、肌をやわらかくする「バオバブオイル」、さらに肌の透明感を叶える保湿成分で、こわばった冬肌を明るく、うるおい満ちあふれるバラ肌へ。

・ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬> <ミッドナイト美容マスク>
~夜の肌再生スイッチにアプローチ。翌朝はツヤやかなバラ肌へ~
本来、真夜中に自然に行われる肌再生も、冬の寒さや日照不足で体のリズムが乱れ、衰えがちに。そんな肌にはたらきかけるのが「シグナルペプチド」です。注がれたバラハダオイルの力で回り出した肌再生は朝まで途切れることなく、翌朝のツヤやかなバラ肌をつくり出します。

【朝】 バラ肌を守り抜く
・【限定商品】モーニングムースウォッシュ <朝用洗顔料>
~眠った肌を呼び起こし、"守り抜く"モードへ。~
肌が冷える時季、弾力のある炭酸泡洗顔で温め、眠った肌を呼び起こしましょう。濃密なムースが角質をやわらかくしながら、肌を"守り抜く"モードに切り替えます。

・【限定商品】プリマモイスト エクストラモイストローション(ハーフサイズ)<高保湿化粧水>
~独自の浸透技術でうるおい満ちる透明感。~
濃厚なとろみの「狭浸型ハイドロパワーカプセル」が肌のすみずみまで浸透。乾燥によってできてしまった肌の隙間まですばやくうるおいで満たし、透明感に満ちた肌へ。

・【限定商品】デイ エナジーミスト <保湿美容液>
~ダブルカプセル効果で日中のダメージから徹底防御~
みずみずしいテクスチャーの中に配合された「ダブルカプセル」が肌の内側までうるおいチャージ。メイクの上からでもシュッとひと吹きでバリア機能を補い、冬のバラ肌を守り抜きます。
―――――――――――――――――――――――――

▼「時計美容」について詳しくはこちらから
http://www.attenir.co.jp/time/index.html
+--------------------------------+

それでは、お試しレビュアーのみなさんからの投稿をお待ちしております!
お試しレビュアー以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にご参加ください♪
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 170

icon拍手者リスト

yukigyu YUKIYAN jamborin ヨシmail kimi12 ヤスジロウ kyuki tokusyu shigehiro ヨシ puuk ポンポンジー アンユキ アスケ さんまる子 ぴーたろう おおらん ゲーマーママ シルバー 翼が欲しい虎 apple あいねこ くまちゃん かずみん SALA やま モコ mochikonbu とととも shi ムックり くま Midnight えみち leche なきち みんとてぃー みゅうこちん マーニャン まゆゆ ぽん レモンれもん じゅん Maru ナナ レオレオ まさお 紫苑 riraco0702 tokko のぶたん marie もっち chabi まるべりん かばちゃん コロン姉 ひか すぬーぴー 先生 かおりん みな ぎんたまちゃん ジーマ シュクレ ちゃっき ネコチャム ひろいわ ラナンキュラス ちーちゃん ぴーちゃん せん マロン ハナちゃん ちえ むーちん ちゃちゃも まる チアキ ウサミ yuunana コメット まるこ 柚子みつママ あき みポチ m chikuha akii あいず まりりん さいとう まこひな lala りなりな uke0131 まさよ たくりゅうママ tasusei ゆーり タコちゃん みい チョコぷりん yuna まる ぱんだちょこ れい zyx ぐぅふぃ ueue こぼちゃん ちー irodori asif パンダ らら ぼん mint7 amegio まち まりーん nana くみちゃん15 ノブチャn chloe ゆっかり wanママ ベン うさぎ ぷーこ おじゃる おてむ noriko acha まな りつりんご Maru かおりん kei みゅみゅ atom seikko ぷるっコ ゆきんこ レスベラトロール rodai 真奈美 わさこ けい ふぅ まげ ぽこえ 梅hana 黑兎 けいまんちん ちゃんみん 武子 pokky shirokuma めいめい なお しかこ ツナ りょーこ dorodoro チビ丸 まる Nora チーちゃん

from: maruhosoさん

2017年11月14日 12時16分42秒

icon

<「ウインターコフレ バラハダ」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!>1)「ウインターコフレ」の「バラハダオイル」を使用した感想を教えてください。

「バラハダオイル」を使ってみて、まず始めに、バラ色の可愛い容器がドキドキしました。これから私の肌はバラ肌になるんだっていう嬉しさもこみ上がるし、テンションも相当上がります。
そのバラ色の容器をシャカシャカ振って、二層の色が混ざると濁りますが、これが肌へ浸透するサインなんだと、少しずつ手に取り優しくマッサージ。これがまた気持ちいいです!優しいバラの香りが肌いっぱいに広がって、本当に奥へ奥へと浸透して、潤いを閉じ込めてくれる感じでした。コレだけで肌がもっちもちになりました。1日頑張った肌が嬉しいと言っているみたいでとても気に入りました。

2)「ウインターコフレ」をトータルで使用した感想や、あなたが特に「お気に入り!」と思ったものとその理由を教えてください。

「モーニングムースウォッシュ」は柑橘系の香りで目が覚める感じで、肌が起きるモードにスイッチが入る感じでした。もちもちふわふわの泡が優しく肌を洗ってくれているのが気持ちよかったです。

「エクストラモイストローション」は、とろみがあり少量でもしっとりします。洗顔したての肌にスーッと入っていって、とてもしっとりします。この季節にはいいと思いました。

「デイ エナジーミスト」は、エマルジョンの後に使うのがとても効果的だと感じた美容液でした。エマルジョンの成分を肌の奥へ入れていく感じで、木枯らしが吹く中乾燥が気になりませんでした。また日中いつでも使えるのが嬉しいです。

「ミッドナイトモイスチャライザー」は、1日の締めくくりにピッタリなクリームでした。コレを塗るのと塗らないのでは、翌朝の肌の状態が違います。朝の肌がスベスベなのにモッチリしていました。

お気に入りは、本当に甲乙付けがたいのですが、やはり「バラハダオイル」&「ミッドナイトモイスチャライザー」です。他のアイテムも本当にいいので迷いました。
この二つは、肌が気持ちいいと言っているようで、自分の肌に合っているなと、もっとも感じたアイテムでした。リピしたいと思っています。

全体として、この「ウインターコフレ」を10日ほど使用しましたが、肌表面のザラツ
キがなくなり、なめらかになりました。まだバラ肌には及びませんが、確実にいい肌へ向って行ってるって感じです。この先本当にバラ肌になるんじないかと期待をもたらしてくれました。

「ウインターコフレ」はとてもお得で、寒さから肌を守ってくれるアイテムがいっぱい詰まっていました。もう1セット欲しいと思うコフレです。
また、ポーチがとても可愛く、大人の赤がエレガントです。コスメをいっぱい入れても余裕な大きさが使いやすいです。

とても良いセットだと満足しました。

最後に、今回このような素晴らしい機会を与えていただいて本当にありがとうございました。使用感など、誠意を持って書かせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 89

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ