みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全20件

from: キヅナツキさん

2017年11月29日 13時42分50秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

美容への技術の進歩も上がっているみたいで嬉しいです💗
近所で開催されるのであったら、わたしも工事見学に行ってみたかったです☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: 姫さん

2017年11月24日 13時00分09秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪遺伝子の事まで考えて下さっているのには驚きました。さらに安全性を実感出来ました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: kinurinさん

2017年11月23日 00時42分43秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪
遺伝しレベルまで考えていて奥深いんですね。いろいろと勉強になりました。
どんどん進歩していくのが素晴らしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: 赤ずきんさん

2017年11月22日 23時07分55秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

アテニアの高品質な化粧品は、徹底した品質管理や遺伝子レベルの研究開発があってこそなんですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: はなばあばさん

2017年11月22日 18時03分29秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪
見せて頂き凄い!と思いました何処も 素敵で
成る程此れだけの事をされているからの 商品化なのだと思いましたし 乳化すると言う事の素晴らしいさ 商品化するのに 此れだけの経過が 有るのかと言うのが 本当に 凄い事なんだと言うのが
目の前の商品を 見て見直しさせて頂きました
( ◠‿◠ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

from: 31zさん

2017年11月21日 23時28分13秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

微生物の増殖実験や、マイナス10℃から50℃の環境での品質管理など、『そこまで!』と驚きました。
これからも、安心を届けてください❤(。☌ᴗ☌。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: かこかこさん

2017年11月21日 12時44分16秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪
アテニアの徹底された品質管理を垣間見た思いでした。このような厳しい管理過程を経た製品なので私達は安心して使用できるのですね・・・あらゆる女性の悩みと肌質の研究に今後とも期待しています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 52

from: わさこさん

2017年11月21日 08時40分21秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪



疑似体験できて良かったです!!


 実際に参加できた方は大満足ですね♡♡

 本当に、こだわって開発、製造されてるのがよくわかりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: きらたろーさん

2017年11月21日 03時31分04秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪


最近仕事柄顕微鏡を通しての映像集を見ることがあり
分子レベル、所謂ナノレベルというものは
こんなにも美しいの!?となっていました。

そして、今回研究所見学ツアーの報告を拝見し
遺伝子レベルというのはこういうことなんだ!どこかで観たことが?になり
記憶を辿ってみると↑↑の経験でした。

それにしても素晴らしい限りの研究所!

ここで高品質なのに価格はリーズナブル
つまり「コスパ抜群!」の化粧品が生まれているのだなーと思うと
なんだか感慨深かったです。

見学大好きなので
機会があれば参加してみたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 57

from: たぁこさん

2017年11月21日 01時23分17秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

行ってみたい♪(๑•᎑•๑)~
アテニアを使い始めて、まだ半年未満…
見学ツアーを拝見して、
なるほど〜なるほど〜と思いました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 53

from: ぐぅふぃさん

2017年11月21日 00時08分23秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

アテニア化粧品を愛用して四半世紀!
購入ばかりで、研究所のことを思い浮かべることもなかったです。
ルーツですね♪ 科学ですね♪ クリーンですね♪
正直な気持ちです。
機会があれば、見学してみたいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 56

from: chanisanさん

2017年11月20日 23時38分56秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪初めてこんなに詳しく読みましたが、商品の研究は勿論、容器の3D化までされているなんて、容器にはこだわらないと言った私が恥ずかしいです😅ここまでこだわってこの価格ってあり得ないですね!最後の一滴まで大切に使わせていただきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 53

from: ぺぺさん

2017年11月20日 23時14分09秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

見学ツアーを組むのは品質が徹底されている証になるので、とてもいいと思います!
遺伝子レベルでの研究は更なる未来への活躍が期待できて、愛用者としても嬉しいです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

from: チーちゃんさん

2017年11月20日 21時01分59秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

徹底した管理のなか化粧品が作られているのですね☺

匂いにもこだわり安心安全なアテニア様❇
さすがだなと思いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

from: まちさん

2017年11月20日 20時37分30秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

アテニア研究所見学ツアーに何度か応募してますが、
なかなか当選しないので、この様に詳しくweb上で見れるのは嬉しいです。
やはり、信頼できる企業だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

from: チョコぷりんさん

2017年11月20日 20時18分54秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

専門的で信頼できる本格的な肌測定、私もぜひ受けてみたいと思いました。
科学的な研究、容器等、すべてがきちんと研究なされ、愛用できる数々の製品が私たちの手元に届くのだなと、興味深く楽しく拝見させて頂きました。
これからも好きな製品を沢山見つけてみたいと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 57

from: モンキチさん

2017年11月20日 19時59分46秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

アテニアの商品に対する厳しい品質チェック体制や香りが与える脳科学アプローチ、女性のことを想い考えた容器へのこだわりなど、女性の視点に立って考え抜かれただけに安心して使うことのできる化粧品だと改めて実感しました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 59

from: ちゃちゃさん

2017年11月20日 19時55分20秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせ

基礎研究から容器開発に至るまでたくさんの過程で、アテニア製品としての
こだわりを大切にして、私たちの手に届けて下さっているのかがとても良くわかりました。これからも安心して使用し、自信をもってお手入れしていけます。

肌測定、私も是非体験してみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 59

from: skipさん

2017年11月20日 19時10分09秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

長年愛用しているアテニア製品がどのように作られているのか見たかったな~。
各種の発表会や展示会、いつもうらやましく思っています。
いつか参加したいな~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 61

from: めがっぺさん

2017年11月20日 18時54分03秒

icon

「アテニア研究所見学ツアー」コンテンツの感想をお聞かせください♪

しっかりとした管理下で研究に研究を重ねられて作られているんですね
参加できた方、羨ましいです!
ますますアテニアが好きになりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 65

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ