みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: 淡雪さん

2018年10月04日 02時37分17秒

icon

がみさん♡

こんばんは♪
私もオールインワンはベタつくのに潤いが続かなかったり、ポロポロとカスが出たりと挫折続きなのですが、疲れて早く寝たい時にあると便利なので、一つは持つようにしています。
普段は化粧水→美容液→クリームとケアして、スキンケアがしんどい時はオールインワンと使い分けています。

色々なメーカーさんのスキンケアを使って、一番肌に合っていると感じるのがアテニアなので、アテニアのオールインワンなら試してみたくてトピを立ててみました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: がみさん

2018年10月02日 10時42分55秒

icon

淡雪さん

こんにちは。

オールインワン、私は続きませんでした。
なんとなく物足りなくて、保湿されている実感もありませんでした。

でも、アテニアなら信頼できますし、良いかもしれませんね。
一度試してみたいです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: 淡雪さん

2018年10月02日 02時02分33秒

icon

さぼさん♡

現代の女性はフルタイムで働いているし、趣味も満喫して輝いている女性が多い代わりに忙しくて時間がない方が多いですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
でもスキンケアをサボるとお肌が…。
じっくりスキンケア出来ない時に頼れるオールインワンがアテニアから出たら嬉しいですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 淡雪さん

2018年10月02日 02時00分01秒

icon

まっきゅんさん♡

こんばんは♪
ジャータイプはスパチュラの管理が面倒ですよね。
手軽なオールインワンなのに、ほとんどのオールインワンはジャータイプなので結局使うのが面倒…。
雑菌が入らないようにスパチュラを使ったら洗ったり拭いたりしないとですし。
しかも大抵スパチュラの収納場所がないから困ります。
かと言って指をそのまま突っ込むのは衛生面で問題ありますし(・ω・;)

クレンズオイルと同じくらいのサイズ感だとジムに通っている方も持ち運べて良いですね♪
ポンプタイプで、アテニアのボディソープのようなしっかり使いきれて簡単な詰め替えもあると嬉しいです。

可愛いパッケージも大事ですね♪
メタリックピンクだったらいいなぁ。

アテニアさんが見てくれてますように( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: さぼさん

2018年10月01日 18時27分18秒

icon

淡雪さんの意見に共感です!
私も普段忙しくて時間がなくて、スキンケアとかもっとじっくりしたいけれど、実際はパパッと済ませてしまっています。
オールインワンなら、手軽にスキンケアできていいですよね。アテニアなら、品質も良さそうですし!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: まっきゅんさん

2018年09月29日 16時17分32秒

icon

淡雪さん


こんにちは。

なんだかものすごく具体的なイメージをお持ちのご様子^^
なるほどなるほど、と頷きながら拝読しました。

私もジャータイプは苦手です。
できれば、クレンズオイルと同じくらいのサイズ感で、プッシュ式だと個人的には嬉しいですね(どこのオールインワン使ってるかバレバレになりますがw)。
そしてパッケージはやっぱりほんのり可愛い色だとなおよしです^^

アテニアさん、私からもご検討のほどをm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 淡雪さん

2018年09月29日 00時12分33秒

icon

まっきゅんさん♡

こんばんは♪
朝は忙しいですし、それに一分でも長く寝ていたいですよね(笑)

朝はUVが入っていると嬉しいけど夜はUV要らないですしね(;´▽'A''アセアセ
オールインワンに日焼け止めを重ねるとポロポロとカスが出てきたりするので、最初からUVカット入っていたら大丈夫かも?
日焼け止め効果があれば時短にも◎
ステップが少ないと肌を擦る回数も減りますね♪

夜はお疲れ肌をしっかりいたわりたいので、やや重めでも良さそう。
洗い流し不要のパック代わりに使える感じだと嬉しいかな。

容器はジャータイプだと面倒なのでチューブタイプだったら最高だと思ってます♪

アテニアさん、ご検討お願いします♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: まっきゅんさん

2018年09月26日 21時07分20秒

icon

淡雪さん

こんばんは。
朝が私の場合鬼門です(;^_^A

アテニアさんからオールインワンが出ることについてかなり懐疑的な書き方をしてしまいましたが、朝と夜、それぞれのオールインワンがあったらそれは凄くいいですね♪
夜お疲れの方のためのオールインワンと、朝寝坊(私です)のためのオールインワン。これがあったら、皆さんも色々とご自分に合ったラインの揃え方をしていらっしゃいますが、選択肢が増えることになりますね。

前言撤回します。私も淡雪さんのご要望に全面賛成いたします('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 淡雪さん

2018年09月26日 18時46分11秒

icon

アザレアさん♡
私も疲れている時は美容液や目もとケアアイテムなどを省いてしまいます(A;´・ω・)アセアセ
余裕がある時はしっかりケアしたいと思うのですが、やはり毎日そうできるかと言うと現実的ではないかなと思いますね。
特にアテニアをお使いの方ってお子さんがいるような年代の方が多そうですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 淡雪さん

2018年09月26日 18時44分24秒

icon

まっきゅんさん♡
初めまして♪
大人になるとお肌の悩みが増えるのに本当に時間が無くなりますよね…
確かにアイテムが多いとトラブルが起きた時に原因の特定が難しいですね・゚・(。>ω<)・゚・
高機能すぎるスキンケアアイテムは成分がたくさん入っていますから、アレルギーなどが反応する可能性も高いですものね。
お高いスキンケアアイテムをラインで買ったのに無駄になったなんて勿体ないです…。
大変な思いをされましたね。

確かに時計美容を推しているのでオールインワンは難しいかもしれませんね。
朝用オールインワン(UVカット機能入り)と夜用オールインワンと分かれていても良いのでアテニアで出てくれたら良いなぁと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: 淡雪さん

2018年09月26日 18時40分06秒

icon

めいめいさん♡
化粧水、美容液、クリームでケアするのが一番調子が良いのですが、眠い時や疲れている時はオールインワンがあると助かりますよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: アザレアさん

2018年09月23日 18時19分32秒

icon

淡雪様

オールインワン、それも有りですね。
私は夜面倒だと、化粧水の後クリームに飛んだりします。
朝は以前は化粧水だけだったんですけど、最近では乳液たっぷりつけるようになりましたが。
スキンリニューエッセンスも、使う順番を変えてみたり試行錯誤しました。
やはり何品も塗るとなると面倒になりがちです。
ひとつくらい、オールインワンあるといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: まっきゅんさん

2018年09月22日 21時03分42秒

icon

淡雪さん

はじめまして。
私は他社のオールインワンを使用しています。
今アテニアの2週間キットを使っている途中ですが、これがなくなったらおそらく戻ると思います(+αで夜用のアイテムは使おうかなと思っていますが)。

理由はふたつあって、ひとつは淡雪さんのおっしゃるようにとにかく時短したいこと、もうひとつは季節や体調でトラブルが起きやすい肌なので、ライン使いだとトラブった際に原因が見つけにくいからです。昔BAさんに押し切られてやたら複雑な化粧品のラインを揃える羽目になりましたが、トラブルが起きたときどれが原因か結局わからず、仕方なくすべて廃棄しました(…お高かったんですけどね;;)。

アテニアからもし出たら試してみたいですが、時計美容を謳ってライン使いを推奨しているので難しいかなーと正直思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: めいめいさん

2018年09月21日 22時27分52秒

icon

淡雪さん

オールインワン、良いですね。
一つで効果あり!なら是非使いたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ