みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ようちゃん6010さん

    2018年09月22日 18時29分33秒

    icon

    本日、プライムルージュ 01が届きました!

    前々から、気になっていた プライムルージュ・・・。
    ザ・ピンクにしようか、ベビーピンクにしようか 迷った挙句、親切にも 相談窓口で 色の説明をして頂きました。
    ベビーピンクはコーラルよりとのことだったので、オレンジのリップは沢山もってるので ザ・ピンクをトライするこにしました。
    ピンク系は持っていなくて、オレンジ系か、レッドです。
    本日、届いて 中身を見たら ちょっと濃いかな?!という感想・・・。明日から、主人の実家へ帰省するので その時につけていきます。2週間内だったら 返品・交換もできるってうれしいですね!!しかも、送料はアテニアさん持ち・・。ここまで、いたせりつくせりの会社はそうそうないですね。

    服が、ブラックが多いので ピンクが映えそう!!
    楽しみにしてます・・・。
    皆さんの感想も聞かせてください!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30

コメント: 全5件

from: コンちゃんママさん

2018年11月03日 12時21分14秒

icon

ようちゃん6010さん こんにちは😃
初めまして お邪魔します。

プライムルージュ ザ・ピンク 私も ショップのBAさんより オススメされ 購入しました。

見た目と つけた感じでは 違いとても 優しい綺麗なピンクに発色されて気に入って使っています。

今月の限定メイクのミニルージュもプライムルージュと同じ発色とのことで レッド系とピンク系の2色が出ますが 2本買っておいても いいかなぁ〜などと思ったりもしていました。

見た目とつけた感じが 違うとなると きっと綺麗な落ち着いた 大人のレッド系かなとも 思っています。

アテニアさんのプライムルージュは 匂いなどもなくて 良いので お気に入りの口紅は 確保しておきたいですね😃

ようちゃん6010さんも カードルージュを お試しになられて 色々な お色目を 楽しんで見て下さいね💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: めいめいさん

2018年11月02日 22時20分41秒

icon

ようちゃん6010さん

昨日、ザ.ピンクが届きました。
最近はずっとオレンジ系を使っていたのですが、ピンクも気になってきたので美容相談にアドバイスを頂いて注文してみました。
一見、派手かな?と思いましたが、顔色が明るくなり購入して良かったなと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さぼさん

2018年10月24日 21時27分58秒

icon

私もプライムルージュ、購入して使っています。
使っているのはクラシックピンクですけど、ピンクなんて使ったのは久しぶりです。
もう若くないから…と敬遠していたピンクに久々に挑戦、可愛いけど上品さもあっていい感じです。
ピンクを使うと、気分も若返りますね╰(*´︶`*)╯♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: がみさん

2018年09月25日 22時28分06秒

icon

アザレアさん

こんばんは。

あれ、新ルージュをまだお試しではないのですね。
ぜひぜひ、ご検討ください。

私も思い切ってザ・ピンクを購入しました。
大正解でした^^

唇の元のお色が悪くなっていらっしゃるとお感じなら、
なおさらオススメします。

顔色も一段と明るくなり、若見え確実ですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: アザレアさん

2018年09月23日 18時28分43秒

icon

ようちゃん6010様

私まだ新しいルージュ買ってないんです。
好みは2番なんですけど。
唇💋の元の色が悪くなってきて、ピンク系が似合うか、とても不安なんですよね。

だから、ザ・ピンクを購入したようちゃん6010さんが羨ましいんです。
きっと口紅お似合いですよ。
旦那様の親族の皆様の反応が知りたいです。
「なんだか若返ったんじゃない?」
と声かけされるかもしれませんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ