みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おめぐさん

    2018年09月23日 00時47分56秒

    icon

    ミラのコレクション

    今年初!買おうと思いますが、snowbeautyも気になる…
    ぽんぽん買えるお値段でもないし…
    どちらも使ったことある方、使用感はどうなんでしょ?
    大きな違いはありますか?
    教えてくださーい(^ー^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全10件

from: さぼさん

2018年10月18日 22時07分54秒

icon

私はミラノ派ですね。
ミラノの方が、カバー力が高いと思うので。使っても乾燥しないですし、化粧もちも良かったので気に入っていました。
個人的な感想ですが、スノーはちょっと軽すぎる感じがします。仕上がりは綺麗なんですけどね。
ミラノコレクションは、やっぱりデザインが素敵で、高額だけどつい買ってしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まろんさん

2018年10月16日 15時56分59秒

icon

初めまして。
ミラコレ今日予約してきました☆
私は今回でようやく2個目です。
前回はケースも大きめでパフも分厚いものを使用していました!
今回初めて、薄いものを使うことになります☆
お値段は確かに高価なのですが、ケースが可愛いのです(*´∀`)
私は1個目に買ったやつ(2016年のもの )をまだ使っています…w
使う頻度によりますが、意外と無くならず結構使えます!
スノービューティーは使ったことないのですが、ミラコレ使い心地いいと思いますよ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: のんママさん

2018年09月25日 20時34分02秒

icon

こんにちは。
残念ながら、今年の分はまだ予約してません。😔
というか、去年のは、詰替用も付いてて、まだ、丸々残っているのです。なので、今年の予約は…しないかも、です。ケースがとても気になるので、気持ち的には予約したいんですが。…正直迷ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ジャスミンさん

2018年09月24日 12時28分38秒

icon

のんママさん

こんにちは。
他を使うとミラコレの良さがわかるような気がします。
ケースも楽しみですよね。
今年のものは薄い方のケースでしたっけ?
パフが分厚い方のケースが好きなので、去年のは久々に使って快適でした。
のんママさんはもえ予約されましたか?
私はまだ予約してないので近々行こうと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ジャスミンさん

2018年09月24日 12時24分54秒

icon

おめぐさん

参考になったならよかったです~!
ミラコレ良いですよ。
使われたらよかったら感想を教えて下さいね。
ってまだまだ先になりますけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: のんママさん

2018年09月24日 11時30分40秒

icon

こちらこそ。
お役に立てたようで良かったです。
ミラコレは毎年、ケースも違うので、それも楽しみの1つです。今年予約のものは、今までになかった色のケースなので、楽しみですね。予約しても販売が12月なので、待ち遠しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おめぐさん

2018年09月23日 20時54分07秒

icon

のんママさん

やっぱりミラノコレクションがよさそうですね!
コメント読んで早く使いたくなっちゃいました(*^^*)
よし!買うぞー!
コメントありがとうございました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: おめぐさん

2018年09月23日 20時51分39秒

icon

ジャスミンさん
丁寧なコメントありがとうございます!
なるほどなるほど。
やっぱりまずはミラノコレクションがのさそうですね(^O^)
ジャスミンさんのおかげでイメージわきました!
ありがとうございました(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: のんママさん

2018年09月23日 20時44分00秒

icon

はじめまして。
自分は断然ミラノ派です。
随分前から、ずっと愛用しています。去年は娘がプレゼントしてくれて。使う頻度にもよりますが、1つあれば1年弱はもちます。使い心地はサラッとしてますが、乾燥することなく、化粧持ちも良いです。ミラコレがなくなって他のパウダーも使用した事がありますが、やはり違いが明らかです。使っていると納得できます。他とは比べ物にならない感が。ただ、個人差はあるので、あくまでも。高額ではありますが、自分へのご褒美、として、一度試してみるのもいいかと思います。予約販売なので、期限が切れる前にご検討を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ジャスミンさん

2018年09月23日 07時57分31秒

icon

おめぐさん

はじめまして~!
どちらも何回か使いました。
ミラノの方がマットでカバー力があるかも。
スノービューティはメイク用というよりスキンケアパウダーの要素が勝っている様な気がします。
肌に乗せると透明感が出て、色もミラノより白いです。キメも細かいかな。
どちらもそれぞれの良さがあるのであとは好みやお値段によりますよね。
私はミラノを3年ほど使ってからスノーに行き二年ほど使い、またミラノに戻りましたが今年はまたミラノかな。
あと使う頻度にもよるとは思うのですが、薄づきな分スノーだと1回に使う量が多くなり早くなくなってしまってる気もします。
あくまで私の使用感ですので、色んな方に聞いてみて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ