Baby Kumon やりとりひろばコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

本サービスを利用するためには、
株式会社公文教育研究会が運営する
「BabyKumonやりとりひろば」にご登録していただく必要があります。

下の[新規登録]ボタンを押して
「BabyKumonやりとりひろば」
に登録した後に表示される
「BabyKumonやりとりひろばコミュニティ」のバナーから再度アクセスください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

やりとりひろばコミュニティ > トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全843件

from:ももくまさん

9時間前

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

くろくまくんの語りかけ絵本を読みました。
言葉を沢山覚えてくれています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:はるちゃん。さん

2017年12月11日 01時45分20秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
散歩
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:ゆうゆうさん

2017年12月09日 14時48分55秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
公園の砂場で工事現場ごっこをしました♪砂を運んだり、穴を掘ったりして遊びました?
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:ゆうゆうさん

2017年12月08日 17時06分26秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
乗り物の絵本を読みました♪色んな乗り物に興味津々でした!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:アネモネさん

2017年12月08日 13時57分36秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

今日はセミナー中に託児をお願いしました。お友達とたくさん遊べたみたいで、また、保育士さんたちからたくさんお話ができるしすごいね!と誉めちぎられました!『黄色、ぐるぐる~』と2語もでたみたいです。絵本をたくさん読んでいるので!と胸をはってこたえました。帰りはおいしいパンを買っててを繋いで帰りました。嬉しいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:バズさん

2017年12月07日 11時53分11秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
保育園の開放に行き、お兄ちゃんたちのクリスマス発表の様子を見てきました!太鼓がちょっと怖くて泣いちゃった。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:ゆうゆうさん

2017年12月05日 13時49分58秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
お布団の上で跳ねたり転がったりしてマット運動を楽しみました(^^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from:ちゃちゃんさん

2017年12月05日 10時31分00秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

グズグズまんだったのでずーっと抱っこでした💕
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:saracomamaさん

2017年12月03日 17時11分13秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

積み木のワークショップに行き楽しんできました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:はるちゃん。さん

2017年12月01日 19時58分45秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
絵本
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:Chocola55さん

2017年12月01日 16時37分37秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

一歳のムスメと紙を破いてみました。まだ力加減がわからないようでちょっとだけ切れ目を入れると上手に破ってくれました。

最後はお姉ちゃんも一緒にお片づけ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:koudakuさん

2017年11月30日 21時07分44秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

公園にいったら直ぐに雨がふりだしてきて残念でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:こまっこまさん

2017年11月30日 20時44分40秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

今日は積み木を崩して遊びました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:ちゃちゃんさん

2017年11月30日 18時55分25秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

真似っ子して遊びました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:ちゃちゃんさん

2017年11月30日 18時33分25秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

パパが1日一緒にあそんでいました。笑い声が1日中していました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:のんちゃん大好きさん

2017年11月30日 15時33分02秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

英語教室。
積極的に参加して、先生にたくさんほめてもらいました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:aikoiidaさん

2017年11月30日 14時54分19秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
公園に行って遊びました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from:sakataさん

2017年11月30日 11時55分06秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

積み木で遊びました。積み重ねるのがおもしろいですよ。大人もたのしめます
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:まきまきさん

2017年11月30日 11時53分19秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!

まだ小さい我が子とはふれあい遊びしました!!おすすめふれあい遊び探してます!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from:あいかねこさん

2017年11月30日 11時43分23秒

icon

■今日の「親子でいっしょに楽しんだこと」を聞かせてください!
お風呂に入り遊びましたよ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon