新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9631件

from: TA–RO☆さん

2018年05月23日 21時31分45秒

icon

オリジナルの瓶マヨネーズ
当選しました(o^^o)
今回初めて当たったので
すごいテンションあがりました⤴︎⤴︎
すごいかわいい
空になっても飾って楽しみます
ありがとうございました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: lollipopsonicooさん

2018年05月07日 09時22分22秒

icon

画像添付するとエラーが起きるため載せられませんが、
私も当選してかわいい瓶マヨいただきました!!

以前3分クッキングで当選した瓶マヨと、
マヨテラスで頂いたちびマヨを使って、
油代わりのマヨネーズで目玉焼きや、
ホットケーキに少し入れて、ふわふわ
ホットケーキを作りました!

可愛い瓶なので、ジャムを作った時の保存瓶にしようかな♪

瓶マヨは、チューブマヨに比べると
乳化が潰れにくいため美味しさが持続するようです。
だから瓶マヨは美味しいんですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: のんさん

2018年05月04日 22時02分48秒

icon

私も当選していて、今日お花見用のサラダに使わせていただきました!ビンからざっくりスプーンで取ることが出来るのがビン容器の良いところですよね。ハズレた方もまた頑張って応募してくださいね、私はハズレたことの方が多いですし、当選数を考えると落ち込みますから、応募したあとは忘れることが懸賞を楽しめますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: kokkokkoさん

2018年04月30日 16時30分42秒

icon

今日は。

報告がかなり遅れましたが、当選致しました。

私も蓋をあけるの、勇気が欲しいです。

今朝はまだ残っていたマヨ(チューブ)を使って

シラストーストを作りました。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: べいすたんさん

2018年04月19日 16時28分50秒

icon

ご報告遅くなりました。
可愛いキューピーのマヨネーズボトル
大切に使います❣️
あー、開けるのかもったいない…😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: あっかままさん

2018年04月19日 14時48分43秒

icon

ご報告遅くなりましたが、私も当選させて頂きましたー\(^o^)/
キューピーさん、ありがとうございました❗️

色々使った後は、ビンも活用させて頂きます❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: napikoさん

2018年04月17日 22時23分45秒

icon

ありがとうございました!とてもかわいいです♫
空になったら、何入れるか楽しみです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: タマ&ポポさん

2018年04月16日 23時26分28秒

icon

今だに届かないという事は… 
1500人の中に入れなかった様で寂しい気持ちで一杯です。
でも、こんな気持ちにも負けず毎日マヨネーズを使っています。
瓶入りマヨネーズ、次回は当たります様に……!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: Dongさん

2018年04月16日 17時01分56秒

icon

当たりましたぁ!かわいい❤️空いたら何入れようかなぁ🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ヤキソバさん

2018年04月16日 16時16分45秒

icon

私も頂きました。
有り難く使わせて頂きます。
何を作ろうか迷いに迷いましたが、普通に食卓に出して、使ってしまおうかと思います。瓶が可愛いので、見映えもしますし!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: deniponさん

2018年04月16日 15時38分06秒

icon

先日可愛いデザイン瓶入りマヨネーズ届きました\(^o^)/
可愛すぎて使うのが勿体なくて、しばらく飾って眺めてましたが、先ほど思い切ってお好み焼きにトッピングしました❗
クリーミーな美味しいお好み焼きになり大満足~♪特別なランチになりました。ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ひーろんさん

2018年04月15日 11時29分04秒

icon

当選しました!
瓶のデザインとても可愛いですね‪(*´ᗜ`*)
使い終わった瓶も勿論活用します★
ありがとうございました。
早速ポテトサラダを作りました♫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: しおさん

2018年04月14日 08時40分43秒

icon

当選させていただき、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
瓶も可愛いので、使い終わった後は、
小物入れとして使わせていただきたいです。
今使いかけのキユーピーさんのマヨネーズがあるので、それが終わってからこちらを使いますが、何に使わせていただくか考え中です(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: しばくろさん

2018年04月13日 06時23分45秒

icon

1500名も当選するのに当たらない。

コメント数からいったら約6人に1人は当選するのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: 焼きそば君さん

2018年04月13日 05時24分38秒

icon

これ、我が家も当たりましたあ❣️
他に、ドレッシングとか、もろもろ。
超嬉しかったです。
瓶入りのマヨネーズは初めてなので❣️
キューピー様ありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: まどれーぬさん

2018年04月12日 20時29分06秒

icon

当選しました!ありがとうございます。
可愛すぎる瓶マヨネーズに興奮しちゃいました。
美味しく食べた後、どう使おうかなって考えるだけでも楽しくなりますね。
我が家ではまず野菜スティック、ポテトサラダ、グラタン、かぼちゃツナサラダ、レンコンサラダに使います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: Kiyono さん

2018年04月11日 17時45分37秒

icon

当たりましたー!
ありがとうございます💓

マヨネーズが隠し味のヨーグルトケーキを作りました。

これからは野菜が美味しい季節だから、そのままつけるとモリモリ食べられそう🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: みかりんさん

2018年04月11日 08時42分29秒

icon

当選しました!
カワイイ瓶で、料理中もテンション上がります!

早速、ブロッコリーを粒マスタードとマヨのソースで和えたサラダを作りました。

いつも以上の美味しさ💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: めやんさん

2018年04月09日 16時38分51秒

icon

とっても可愛い瓶マヨネーズ当たりましたよ(*^^*)
すごく嬉しいです!
早速家族に自慢してみんなで食べましたよ☆
味は本当に濃厚で美味しくて幸せです(^-^)
可愛い柄なので調味料入れにして使いますね!
瓶マヨネーズの開封後の期限はどのくらいか知りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: はるきーさん

2018年04月08日 18時02分41秒

icon

当選しました~😆✨
少し前に届いてたんだけど、やっと開けることができて見てみたら!すごくかわいい瓶に美味しそうなマヨネーズがぎっしり入ってて感動しました~🎶
本当にありがとうございました!
何に使おうか楽しみです😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: るかりこさん

2018年04月08日 11時25分31秒

icon

当選できましたー😂💕
本当に可愛いビンで、食べた後も飾れて嬉しい❤️
意外と期限が長かったのもありがたい✨
まずは家族が大好きな野菜スティックで、マヨネーズを堪能しまーす💕
本当にありがとうございました❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ぽむさん

2018年04月08日 09時04分11秒

icon

当選しました!ありがとうございます♪
瓶がとっても可愛くて開けるのがもったいないですが…使い終わっても可愛い小物入れとして使う予定です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: さくらฅ•ω•ฅさん

2018年04月07日 18時38分50秒

icon

私も当選しました!(≧∇≦)有難うございます!瓶が可愛いです☆使用中のマヨネーズが終わったあとに使おうと思います。瓶は小物入れ等にしますね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: さくらฅ•ω•ฅさん

2018年04月07日 18時34分15秒

icon

私も当選しました!(≧∇≦)有難うございます!瓶が可愛いです☆マヨネーズが終わったあとに使います。瓶は小物入れ等にしますね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: peridotさん

2018年04月07日 16時05分40秒

icon

当選しました!ありがとうございます!
瓶の絵柄が可愛すぎて本当に細かいところまで凝ってるなぁと思いました。
シェフキューピーが可愛いです♪
しばらくは眺めてその後、料理に使いたいと思います。
非売品と書いてあるので使い終わったら瓶は洗ってとっておきます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: nonohanaさん

2018年04月07日 08時38分28秒

icon

当選しました!ありがとうございます。
実物が可愛すぎて、テンションが上がって血圧も少し上がりそうな、60代です。
小さい頃はリアルキューピー人形で遊びました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: Payaさん

2018年04月06日 21時57分06秒

icon

限定マヨネーズ当たりました!!ありがとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: miiiiiさん

2018年04月06日 21時51分45秒

icon

当たりませんでした(>_<)瓶が本当に可愛いですね‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: erieri1987さん

2018年04月06日 21時48分29秒

icon

当選しました‼️朝、サンドイッチに使いたいと思います😆ビンが可愛すぎるー!
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ぷりもさん

2018年04月06日 20時53分18秒

icon

ありがとうございます!
限定デザインのマヨネーズに当選しました
使うのが勿体なくて、眺めていたいですが、使えなくなってしまったら、もっと大変。
大好きなポテトサラダに使わせて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

もっと見る icon