新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イタリア!小さなまちと田舎の旅

イタリア!小さなまちと田舎の旅>メンバーリスト

公開 メンバー数:396人

チャットに入る

サークルに参加する

ちゃぽ(id632702)

参加から5214日経過/発言:43, 拍手:650

こんにちは!
入会してからはや3年あまり。。。自己紹介がたいへんおそくなりました。

ぐら姐 さんや皆さまと同じように大のイタリア好きです。
私も近ごろはイタリアばかり旅しているので、友人たちからは
「イタリアばかり行ってるけどそんなに見るところあるの?」
と不思議がられてます。

でも、大アリですよね。
ここに参加されてる方々はきっとご存じでしょう。イタリアが見どころ満載なのを。

大切に守られてきた風景や町並みに心を揺さぶられ、おいしい料理に舌鼓を打ち、人間らしさにふれる(よくも悪くも。笑)。

まだまだ当分の間、イタリア通いは続きそう。
皆さまの投稿、楽しみにしています。

ちゃぽさんの新着トピック

一覧を見る

 

ちゃぽさんの新着写真

一覧を見る

 

ちゃぽさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: ちゃぽさん

2024年03月08日 14時40分02秒

icon

ぐら姐さんわあ!かわいいブーケがたっくさん!!あまり北のほうに行ったことがないので新鮮です。でも、>私は北も好きだけど、南も大好き!ドイツ語を嫌いとい

from: ちゃぽさん

2024年02月23日 23時33分02秒

icon

6・7月とイタリアに行かれるのですね!バカンスシーズンのイタリアにもカラーブリアにも行ったことがないので、興味津々です。楽しみにしています。

from: ちゃぽさん

2023年12月06日 16時13分41秒

icon

大盛りのパスタもぞんざいな盛り付けのリゾットもおいしそう。アンティパストの後にその後のオーダーを決めるなんて知らなかった〜(゚o゚;;