新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

真っ赤なトマト

真っ赤なトマト>メンバーリスト

チャットに入る

サークルに参加する

トマトママ(id1322023)

参加から4291日経過/発言:5591, 拍手:2001

小さな畑とプランターで細々と野菜を栽培しています。
オーナーはじめ、メンバー皆さんは、たくさんの野菜を本格的に栽培なさっていらっしゃるようですね。
いろいろと教えていただきたいと思います。
私の庭は、ほとんどは樹木と草花です。
野菜ではありませんが、食べられる草花では、ナルコユリ(ヤマアスパラ)、アマドコロ、ニリンソウ、行者ニンニク、畑ワサビ、ユキザサ(アズキナ)、ヒメリュウキンカ(ヤチブキ)、ウサバミソウ(ミズ)、ギボウシ(ウルイ)、コゴミ、ユリ、山芋等を育てています。
実の成る木も、割合たくさん植えて、楽しんでいます。
よろしくお願いします。

トマトママさんの新着トピック

一覧を見る

 

トマトママさんの新着写真

一覧を見る

 

トマトママさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: トマトママさん

8時間前

icon

にんじんおじさん様立派な苗ですね。確実に育ちそうな、いい具合なので、いただいた方も嬉しいと思います。

from: トマトママさん

8時間前

icon

にんじんおじさん様卵の殻剥き、古くて新しいテーマなんですね。何にせよ、道具を増やさず、簡単にできる工夫がベストですね。

from: トマトママさん

2024年03月22日 09時41分41秒

icon

シンディ様大根も花は綺麗ですが・・・・ここまできたら、抜いて食べた方が良さそうですね。大根おろし、大好きです。辛くても甘くてもOK。綺麗なみずみずしい