
Ring Ring りんGOー!!>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: けんたままさん
2026/05/25 18:55:36
icon
シナノスイートが好きです🍎
-
from: おかーんさん
2026/05/24 17:27:15
icon
小さめ品種りんごは丸齧り。フジは夫には、皮を剥き、私はその皮も食べてしまう。
-
from: いちごの小春さん
2026/05/23 20:33:22
icon
剥きます
-
from: キムラさん
2026/05/23 07:59:45
icon
むかない。そのままカット
-
from: よっしさん
2026/05/22 22:42:21
icon
常温保存しています
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 22:16:49
icon
野菜室の、冷蔵庫に入れてます♪新鮮な時は、常温です☝️🌠
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 22:14:25
icon
ふじと、青りんご、大好きヽ(・ω・)ノ✴️特に、ミツが真ん中にあるリンゴで~す❕
-
from: みいさん
2026/05/22 18:49:47
icon
剥きません
-
from: ミュウミュウさん
2026/05/22 15:22:31
icon
むきます
-
from: こまちちゃんさん
2026/05/22 15:22:03
icon
人に出すときは剝きますが自分で食べるときは剥きません
-
from: 照山☆紅葉さん
2026/05/17 18:16:35
icon
皮ごと食べる事が多いです
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/05 01:27:56
icon
子どもの頃はめちゃ苦手でした。自分では作りませんし最近はとんと。オトナになって舌も変わったか、試してみようかとは。
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/05/29 04:20:59
icon
りんご産地で、泊まった宿の朝食のりんごジュースとりんごチップスの美味しかったこと!長野ですね。
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/28 11:03:12
icon
存じ上げません
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/26 11:40:46
icon
-
from: Mさん
2026/05/25 11:50:56
icon
さんふじ
-
from: のんちゃんさん
2026/05/24 22:47:13
icon
リンゴの皮を剥いたことはありません。即皮ごと行きます。
-
from: ダンディライオンさん
2026/05/24 22:43:06
icon
皮ごと食べます😋
-
from: おかーんさん
2026/05/24 17:26:02
icon
シナノプッチです。小さくて、丸齧りしやすいサイズ。シャリっとした食感で気に入ってます。市場にあまり出ない品種です。
-
from: りんさん
2026/05/24 17:13:32
icon
ふじ
-
from: いちごの小春さん
2026/05/23 20:35:35
icon
ふじ
-
from: いちごの小春さん
2026/05/23 20:31:48
icon
常温
-
from: kkさん
2026/05/23 14:12:06
icon
常温です
-
from: amaneさん
2026/05/23 11:07:17
icon
常温です
-
from: あおさん
2026/05/23 10:16:21
icon
常温保存です!でもどっちがいいんだろう?
-
from: ミックさん
2026/05/23 06:43:41
icon
冷蔵庫の野菜室で保存しています場所をとりますが長持ちするような気がします
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 22:18:55
icon
リンゴ、毎日食べてますが…φ(..)病気持ちであります🙋
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 22:12:17
icon
りんご、毎日食べてますよ~(*´ー`*)☝️
-
from: 千尋さん
2026/05/22 20:40:01
icon
参加します。
-
from: あっぴさん
2026/05/22 14:58:52
icon
とき甘くて美味しい