
みんなのネピアコミュニティ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ALLENさん
2026/05/08 22:26:34
icon
香りつき、ダブル派です。ふんわり感があって、優しい品質のものを選んでいます。
-
from: 猪鹿朝さん
2026/05/08 21:17:27
icon
ダブルの無香料派ですダブルの方が、一回の巻き出す量が少なくて済みますから・・・
-
from: ちょろさん
2026/05/08 20:46:22
icon
ホントはダブルが使いたいっ!だけど旦那が異常な使い方をするのでシングルにしてます。詰まる危険性があるので。
-
from: みんさん
2026/05/08 20:42:38
icon
見てると結構ダブルが多いですね…私はシングル派です。一番の理由は節約ですね。カッサカサのものよりも何円か金額をプラスして、肌に優しいものを選びます。
-
from: yukko0430さん
2026/05/08 19:23:24
icon
シングル、3倍巻き、無香料です。大阪の地方なので、シングルはあるあるで、東京から引っ越してきてダブルしか使わない、と言ってた友達も、この間ついにシング
-
from: めいぷるさん
2026/05/08 18:57:04
icon
シングルで香り付きが好き
-
from: ラブリさん
2026/05/08 18:12:09
icon
ダブル派です。香りがある方が好きですが、なくてもいいです。フローラル系がいいですね。コメントではシングル派も思った以上にいらっしゃいますね、今度シング
-
from: みっぴいさん
2026/05/08 18:07:38
icon
ダブル無香料です。臭いが体に染み付きそうで苦手です。
-
from: hippoさん
2026/05/08 17:32:54
icon
シングル。
-
from: ひなた婆さん
2026/05/08 17:04:00
icon
ダブル香り付き。
-
from: さくらもちさん
2026/05/08 16:42:29
icon
シングル派無香料香りがあると良いな~とは思いますがそこまでこだわりがありません。
-
from: もさん
2026/05/08 16:41:26
icon
無香料のシングルが多いです!香つきもいいけれど、トイレの芳香剤の香りと混じってしまう気がして、無香料にしています。
-
from: は〜みちゃんさん
2026/05/08 16:36:22
icon
色々使ってみて、やはりシングルが1番使いやすいですね。普段は無香料派ですが、家族達が帰省する時には、香り付きやちょっと贅沢な感じのを準備します。節約に
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/08 14:48:28
icon
シングル…かつて学生時代のワラ半紙みたいなのに比べたら極楽浄土!
-
from: クワガタさん
2026/05/08 14:06:18
icon
W推しです
-
from: 躑躅さん
2026/05/13 06:18:56
icon
ダブル
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/10 11:34:56
icon
-
from: まるちゃんさん
2026/05/09 11:19:21
icon
シングル、白い無地です
-
from: アールグレイさん
2026/05/09 10:00:51
icon
ダブルの1.5です。
-
from: いんりつさん
2026/05/09 09:53:52
icon
香り付き派です🌸トイレに入るたびにふわっといい香りが漂うだけで、気分がリフレッシュされる気がします😊家族みんなも香り付きが好きなので、季節ごとに香りを
-
from: わぴこさん
2026/05/09 08:42:39
icon
これめちゃくちゃ迷います!!子どもがたくさんペーパー引っ張るのがいつももったいなく感じてシングルを選ぶ時もあるし自分の好みのダブルを選ぶ時もあり定りま
-
from: dogさん
2026/05/09 08:04:28
icon
シングル派です
-
from: コニャロメさん
2026/05/08 21:49:34
icon
ダブル派です!
-
from: たっちようこさん
2026/05/08 21:30:15
icon
ダブルです
-
from: フルーツさん
2026/05/08 20:31:13
icon
ダブル派ですお値段次第で香り付きを選んでます。香りでトイレが快適になります。
-
from: Tunaさん
2026/05/08 20:25:05
icon
ダブル派かな
-
from: くらさん
2026/05/08 20:11:25
icon
私もダブル派です。シングルだと心もとないのでやはりダブルですね。
-
from: あーちゃんまんさん
2026/05/08 20:04:30
icon
もちろん、ダブル派🩷なんか厚み感が安心する😌笑優しい肌触りのものが好き!
-
from: r-y.loveさん
2026/05/08 16:33:19
icon
wです!!
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/04 16:05:16
icon
ダブルを使用しています