サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: サミィさん
2005/09/30 13:25:54
-
from: pretenderさん
2005/09/30 08:33:19
icon
「Re:Re:Re:いい顔してます、確かに」
ミドリフグさま、早速のお返事ありがとうございました。
今朝、早々におじゃまして参りました。
本当に皆さんの仰る通り、素敵なショットがいっぱいで、ほのぼのとしてきますね。
おもわず笑顔になるのが、よく分かります。
幸ちゃん似(?)のお母様も、初めて拝見させて頂き感激でした。
ああ、この家族から幸ちゃんの性格が形成されたんだー、とか訳の分からんカンドーをしながらまじまじと見入ってしまいました。
お店までの地図とかもあって、今度東京へ行った時には、ぜひ行ってみたいと思っております。(*^^*)
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: aproさん
2005/09/30 04:37:08
-
from: チャコさん
2005/09/29 23:28:20
-
from: えっちゃん - 395さん
2005/09/29 20:28:45
-
from: チャコさん
2005/09/29 18:47:39
-
from: サミィさん
2005/09/29 18:39:07
icon
おめでとうございます
大宮の結果、届いているんですね。
私は申し込みもしていないのですが、相当な倍率みたいですね。
当選されたチャコさん、おめでとうございます。
本日、他局で行われた幸ちゃんの公録、見てきました。
あまりの近さにドキドキしながら、生の幸ちゃんを堪能させて頂きました。
幸ちゃんのリラックス&マイペースモードに、幸ちゃんの番組?と錯覚してしまうような、楽しい時間でした。
明日で9月も終わり、いよいよ秋ツアーモード全開です!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: チャコさん
2005/09/29 16:48:22
-
from: 波呂 元さん
2005/09/29 15:56:36
-
from: ミドリフグさん
2005/09/29 13:31:16



