サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: テツ@2代目さん
2007/01/14 04:48:41
icon
今年の抱負は?
みなさん、おめでとうございます。って、遅いですねwみんなは今年の抱負決まりましたか?テツは簿記2級取り&ダイエットです。去年は悔しい思いやら辛い思いや
みなさん、おめでとうございます。
って、遅いですねw
みんなは今年の抱負決まりましたか?
テツは簿記2級取り&ダイエットです。
去年は悔しい思いやら辛い思いやらでやーな1年でしたので、
今年は良い年にしたいです。
じゃあ今年も頑張りましょう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: るんなさん
2007/01/01 00:38:24





from: ケブラッチョさん
2007/01/01 09:32:04
icon
「Re:謹賀新年」皆さん、今年もよろしくですぅ(^O^)まっつんさん、夜勤お疲れさまです〜(>_<)