サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: けいこさん
2007/03/31 15:33:30
icon
桜〜桜〜弥生の空を〜♪
3月も今日でお終い〜明日から新年度のはじまり〜4月もオーナさんはじめ皆さんよろしくお願いします♪
3月も今日でお終い〜
明日から新年度のはじまり〜
4月もオーナさんはじめ皆さんよろしくお願いします♪
-
from: Kattunさん
2007/03/30 23:19:12
icon
雨上がりの桜
明け方の雷雨に打たれた桜の花。まだ少しだけど,待っていたように開き始めている。この土・日は,花見客がいっぱいだろうなあ〜。
明け方の雷雨に打たれた桜の花。
まだ少しだけど,待っていたように開き始めている。
この土・日は,花見客がいっぱいだろうなあ〜。
-
from: Kattunさん
2007/03/29 22:57:18
icon
今日も
今日も暖かかった。雲が広がっていたが,雲間からちょこっと夕日がのぞいた。ふわ〜とした風がほっとさせてくれた。
今日も暖かかった。
雲が広がっていたが,雲間からちょこっと夕日がのぞいた。
ふわ〜とした風がほっとさせてくれた。
-
from: ふわちゃんさん
2007/03/29 01:31:35
icon
今日はアップで…
実家の母と沢山話すためにソフトバンクの携帯も持ち始めました☆この携帯カメラなかなかキレイに撮れまして☆彡今日は近くのスポーツセンターに撮影に来ました☆
実家の母と沢山話すためにソフトバンクの携帯も持ち始めました☆
この携帯カメラなかなかキレイに撮れまして☆彡
今日は近くのスポーツセンターに撮影に来ました☆
ソメイヨシノはまだでしたが、山桜なんですかねぇ?
ソメイヨシノより白い桜でした。
ちょっとリンゴの花みたいですね〜 -
from: Kattunさん
2007/03/28 22:25:10
icon
穏やかな春の日
黄砂のため,ぼんやりとした一日でしたが,春のほんのり暖かな穏やかな一日でした。心もほんのり春色でした。夕日もゆっくり沈んでいったような気がしました。
黄砂のため,ぼんやりとした一日でしたが,
春のほんのり暖かな穏やかな一日でした。
心もほんのり春色でした。
夕日もゆっくり沈んでいったような気がしました。
-
from: けいこさん
2007/03/26 20:14:36
-
from: シロンさん
2007/03/25 23:00:07
icon
翡翠葛(ヒスイカズラ)と申します。
某植物園にて。「世界一美しい花」との事です。確かに魅力的な花ではありますが、私の目には少々不気味に見えました(・o・)
某植物園にて。
「世界一美しい花」との事です。
確かに魅力的な花ではありますが、私の目には少々不気味に見えました(・o・) -
from: けいこさん
2007/03/24 19:52:07
-
from: Kattunさん
2007/03/24 10:59:43
icon
昨日の
続けて,昨日の西の空です。飛行機雲がしっかり残っていきました。幾何学模様の澄んだ空がすてきでした。明日は雨だなあと思っていたら,やっぱり朝から雨になっ
続けて,昨日の西の空です。
飛行機雲がしっかり残っていきました。
幾何学模様の澄んだ空がすてきでした。
明日は雨だなあと思っていたら,やっぱり朝から雨になっていました。
久しぶりのゆっくりした休日だから,青空のもとで活動したいよう!
-
from: Kattunさん
2007/03/24 10:55:16
icon
西の空
けいこさん,washeenさん,ふわちゃん,シロンさん,みなさんありがとう!春の風景,忙しい心にほんのりとやすらぎを感じました。ようやく,忙しさから抜
けいこさん,washeenさん,ふわちゃん,シロンさん,みなさんありがとう!
春の風景,忙しい心にほんのりとやすらぎを感じました。
ようやく,忙しさから抜け出た感じです。
昨日は,夕焼けをゆっくりみる余裕ができました。
これから,美しい季節,じっくりと自然を感じたいですね。
これからもよろしく。
from: Kattunさん
2007/03/26 20:43:49
icon
「Re:春ですよ〜^^」ホントにあったかかったねぇ。本格的な春だね。ヤマツツジも咲いていたよ。