サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
- 
    
        from: Kattunさん 2011/02/27 23:26:07 icon 一気にこの数日の陽気,びっくりするよう!真冬から陽春へ。気持ちよかったけど,体がついていかないよ。その間,ちょっと南国の地へ。初夏だね。半袖一枚で歩いていた 
 この数日の陽気,びっくりするよう!
 真冬から陽春へ。
 気持ちよかったけど,体がついていかないよ。
 その間,ちょっと南国の地へ。
 初夏だね。
 半袖一枚で歩いていた。
 次の寒波が恐ろしい(>_<)
- 
    
        from: Kattunさん 2011/02/22 23:01:08 icon 久しぶりに2月もあとわずかとなった。本当にあっという間のひと月である。厳しい寒さも一段落という感じで,このところは,春を感じる空が広がる。今日は朝から真っ青な空 
 2月もあとわずかとなった。
 本当にあっという間のひと月である。
 厳しい寒さも一段落という感じで,このところは,春を感じる空が広がる。
 今日は朝から真っ青な空。
 気持ちのいい日ざしを受けて,心が軽くなった気がする。
 春間近!
 明日もがんばろう!
- 
    
        from: Kattunさん 2011/02/05 22:37:47 icon 春の予感今日もおだやかな日和。ちょっともやっていて,春を感じさせた。春が少し近づいていると感じさせる日だった。今日は,冬色がちょっと暖色になったかな。 
 今日もおだやかな日和。
 ちょっともやっていて,春を感じさせた。
 春が少し近づいていると感じさせる日だった。
 今日は,冬色がちょっと暖色になったかな。
- 
    
        from: Kattunさん 2011/02/04 23:04:27 icon 立春(^o^)今日は立春。早朝は冷え込んでいたが,朝日は春霞の中から上がってくるようなやわらかな光だった。日中は昨日と同じおだやかなあたたかさもあり,ほっとできた。 
 今日は立春。
 早朝は冷え込んでいたが,朝日は春霞の中から上がってくるようなやわらかな光だった。
 日中は昨日と同じおだやかなあたたかさもあり,ほっとできた。
 季節としての一年の始まりを新しい気持ちで,清々しくスタートしたつもり!
 自然や自分を支えてくれる人たちに感謝し,いろいろの出来事をしっかり受け止めて,笑顔で過ごしていこう(^_^)v
- 
    
        from: Kattunさん 2011/02/03 23:10:52 icon 節分今日は節分季節の分かれ目日中はおだやかで,春を感じさせる日ざしが気持ちよかった明日から暦の上では「春」季節が一歩でも進んでいくといいね 
 今日は節分
 季節の分かれ目
 日中はおだやかで,春を感じさせる日ざしが気持ちよかった
 明日から暦の上では「春」
 季節が一歩でも進んでいくといいね

 
         
        

 
           
      
 
        
 
         
       
      
 
         
               
        
from: cocoaさん
2011/03/02 11:24:02
icon
「Re:一気に」鹿児島、桜島ですか?!!いいなぁ〜。半袖だなんてっ!うらやましいですっ。