サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 明子さん
2009/06/11 22:49:48
icon
ばっさり髪切りたいです・・・
こんばんわ。はじめて書き込みします。私は昔から髪を切られるのがとても好きです。今までに何度かバッサリ髪を切ったことがありますが、そのときのどきどきする
こんばんわ。はじめて書き込みします。私は昔から髪を切られるのがとても好きです。今までに何度かバッサリ髪を切ったことがありますが、そのときのどきどきする気持ちって言葉には言い表せません。それって私が断髪フェチっていうことですか。でもちょっと恥ずかしくて人に言えません。最後に美容院に行ったのはクリスマス前で今は胸くらいの長さになってきたので、そろそろまたばっさり短くしようと思っています。



from: 明子さん
2009/06/12 22:21:59
icon
「Re:Re:ばっさり髪切りたいです・・・」
> >ところで明子さんはバッサリ予定しているのですね。したい髪型はありますか?バッサリ短くするのなら床屋さんもいいですよ。バリカンとか使って思い切って刈り上げてみてはいかかですか?いろいろ今度の断髪について聞かせて下さい。
>
>
>どういうスタイルにするかはまだ決めていませんが短いボブくらいにしようかと考えています。そうなると25センチくらい切ることになると思います。それほど短いのは高校卒業以来かな。でもそれ以上短くするのは今は勇気がないので踏み切れないです…本当は刈り上げとかもしてみたいですが、もしそんな髪型にしたら会社に行けなくなってしまいますよ〜。でもいつかしてみたいですね。バリカンは今まで使ったことがないのでよく分かりませんが、気持ちよさそうですね。ちょっと怖い気もしますが…私も床屋さんで髪を切ったことありますよ。というのもお母さんの妹が自宅からそんなに遠くない場所で理髪店をしているので中学を卒業するまではいつも切ってもらっていました。私はあのシェービング好きなんです。す〜ごく気持ち良くてつい寝ちゃうんですよね。またしてもらいたくなっちゃいました。でも今回の断髪は今住んでいる近くの美容院ですることになるでしょうね。時期は梅雨が明けるくらいを考えていますので、それまでにどんなスタイルにするかいろいろ考えてみたいと思います。長くなってしまってごめんなさい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
奈美、 アッキー、