新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ミノタウロスさん

2009年06月23日 08時16分19秒

icon

全国採点会の結末

全国採点会を催した。そして、ランキングを上げに言ったのだが、残念ながら下げてしまった。81万だったのが、84万7千という結果だ。ただ、一時期107万ま

全国採点会を催した。
そして、ランキングを上げに言ったのだが、
残念ながら下げてしまった。
81万だったのが、84万7千という結果だ。
ただ、一時期107万まで落ちて、ここまで戻したところなのだ。
それにしても、なかなかランキングが上げられないものだ。

ところで、全国採点会の前に、某飲み屋で歌ったら、
8点という画期的な点数が出た。
これは前代未聞だ。この記録は破られないだろう。
この偉大な記録は、「恋人もいないのに」を歌ったら出たのだ。
二度と出せないかも知れない貴重な点数である。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2009年06月27日 07時38分01秒

icon

「全国採点会の結末3」
全国採点会の結果があまりにも不本意だったので、怒りまくってカラ館に行きました。
今回は練習をするつもりはなく、どこまでもランキングアップが目的でしたが、
5曲ぐらい歌っても上がる気配を見せないため、「サファイアの瞳」を歌って見ました。
ところが、これが結構良かったので、つい「桃源郷」も歌ってしまいました。
これでまた90万に落ちてしまったのです。
ここから挽回するために選曲は慎重にならざるを得なくな増したが、
全国採点会の時に868077位だったのを411229位にしました。
まだ、「おニャン子クラブ」を温存しているので、もう少し上を狙えるかも知れません。
ただ、「AKB48」の点が伸びないので、しばらく歌い込まないといけないようです。
とりあえず40万取り返しました。じつは29万まで来たのですが、ハレ晴をやったらこうなりました。

前回と今回で、目的の
ミラクル・プランができちゃった!
ふわふわ時間
Cagayake!GIRLS
Don't say“lazy”
初恋 limited
本日、満開ワタシ色!
が何とか歌えるようになりました。
これでレパートリーが6曲増えました。

今度行くとすれば、部活の練習なので、またランキングが落ちると思います。

全国採点結果 全国ランキング 411229位
0015位 91.423点 もってけ!セーラーふく《ガイドボーカル入り》 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
0837位 91.279点 Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
0021位 91.008点 白い炎 斉藤由貴
0327位 89.704点 星空のSpica 田村ゆかり
0052位 89.493点 恋する気持ち《PVカラオケ》 mihimaru GT
0002位 89.339点 ポケモンなりきりサンデー 中川翔子
5711位 89.311点 Don't say“lazy” 桜高軽音部
0016位 89.252点 女に 幸あれ モーニング娘。
0169位 89.045点 君に、胸キュン。 天の妃少女合唱団 -かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)
0015位 88.923点 サファイアの瞳 THE ALFEE
0014位 88.589点 リニアモーターガール Perfume
0048位 88.581点 ミラクル・プランができちゃった! ちゃーみー・くいーん
1954位 88.485点 ふわふわ時間 桜高軽音部
0020位 88.396点 時の河を越えて うしろ髪ひかれ隊
0707位 88.211点 SECRET AMBITION 水樹奈々
0020位 88.053点 一色 NANA starring MIKA NAKASHIMA
0812位 88.019点 愛のうた《PVカラオケ》 倖田來未
0010位 87.959点 やふなのに… 黒乃胡夢(福圓美里)
0571位 87.870点 Dancing in the velvet moon 水樹奈々
3829位 87.861点 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
0460位 87.509点 本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
0266位 87.290点 深紅〈original version〉 島谷ひとみ
0058位 87.015点 初恋 limited marble
0067位 86.582点 ムーンライト伝説《うたいり》 DALI
0077位 86.475点 ロマンティックあげるよ 中川翔子
0023位 86.408点 Snowstorm 白雪みぞれ(釘宮理恵)
0002位 86.158点 恋人もいないのに シモンズ
0011位 85.879点 ムーンライト伝説《ワールド・アレンジ マンボ編》 DALI
1351位 85.644点 God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
0031位 84.396点 BINKANルージュ 太田貴子
2843位 83.998点 ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
0044位 83.786点 制服が邪魔をする AKB48
0008位 83.518点 桃源郷 HALCALI

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト