新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

カラオケ部

カラオケ部>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ミノタウロスさん

2007年09月01日 16時03分21秒

icon

部活の記録について

部活の記録は「ミノタウロスの迷宮」の中で公開しております。http://blog.goo.ne.jp/minotour-labyrinth/こちらも宜

部活の記録は

「ミノタウロスの迷宮」の中で公開しております。
http://blog.goo.ne.jp/minotour-labyrinth/

こちらも宜しくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 219
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミノタウロスさん

2010年12月25日 22時14分46秒

icon

「2010年12月17日の部活のレビュー」
2010年12月17日の部活のレビューです。
今月のテーマは「残り物」と言う事で、事実上何でもアリなので、
レビューする必要もないのですが、
レビューも恒例なので、とりあえず簡単に済ませます。


01 ムーンライト伝説 DALI (副部長)
♪部歌です。これから先も部歌です。変更するとしたら何がいいでしょう。

02 ポニーテールとシュシュ AKB48 (部員18)
♪カラオケの年間ランキングで14位です。11月のランキングでは5位と言う、多くの人が歌っている歌です。

03 クリスマス・イブ 山下達郎 (監督)
♪この時期の定番です。クリスマスソングは他にもあるので、来年は別の歌をお願いしたいです。

04 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル Perfume (副部長)
♪あまりテクノっぽくないように思います。パフュームが残っているのも珍しい事です。

05 会いたかった AKB48 (部員18)
♪11月ランキング4位です。年間に載っていないので、最近流行りだしたようです。メジャーデビュー曲なのに。

06 ふりむかないで ハニー・ナイツ (監督)
♪これは明らかに記録を意識しているようです。来年の1月にも当然歌われます。色々なテーマにあう歌です。

07 チェルシーガール 田村ゆかり (副部長)
♪これはアニソンだと思いますが知りません。歌は何故か知っています。

08 やさしい悪魔 キャンディーズ (部員18)

09 年下の男の子 キャンディーズ (監督)
♪キャンディーズ繋がりです。

10 虹とスニーカーの頃 TULIP(チューリップ) (副部長)
♪何故かランキングバトルの対象外でした。

11 冒険でしょでしょ? 平野綾 (部員18)
♪久しぶりのハルヒです。

12 なみだの操 殿さまキングス (監督)
♪これは温存曲だったのですが歌われてしまいました。

13 Romanticが止まらない C-C-B (副部長)

14 足手まとい 森雄二とサザンクロス (部員18)

15 言えないよ 郷ひろみ (監督)

16 ツイてるね ノッてるね 中山美穂 (副部長)
♪これもランキングバトルの対象外でした。

17 ハレ晴レユカイ 平野綾・茅原実里・後藤邑子(涼宮ハルヒ・長門有希・朝比奈みくる) (部員18)
♪残念な事に振りができないのです。年間アニメランキング12位で、まだまだ多くの人が歌っています。

18 宇宙戦艦ヤマト ささきいさお・ロイヤルナイツ (監督)
♪映画が公開なのでと言うことらしいです。昔は、原画で、最後に波動砲を撃つので、最後に歌う歌だったのですが、原画ではなくなったので残念です。

19 愛は勝つ KAN (副部長)

20 You're My Only Shinin' Star 中山美穂 (部員18)
♪中山美穂繋がりです。この歌は知りませんでした。そのためか歌う人も少なく、堂々の全国1位です。

21 小樽のひとよ (プロオケ)(生音) 鶴岡雅義と東京ロマンチカ (監督)
♪プロオケと言うバージョンは初めてです。これも全国1位です。

22 Twinkle Star HALCALI (副部長)
♪ラップです。とてもやりにくいです。さすがに歌う人もいないので、全国1位です。

23 星間飛行 ランカ・リー=中島愛 (部員18)
♪年間アニメランキング8位です。歌う人も多く何度か聞いているのですが、覚えられない歌です。

24 ねえ!ムーミン 藤田淑子 (監督)
♪ランキングバトルの対象外でした。

25 Choose Bright!! 葉山奈由(茅原実里)・神宮寺弥子(寿美菜子)・白石遥(矢作紗友里)・天原清乃(日笠陽子) (副部長)
♪今年はこれでおしまいにしようと思っていたら延長になったので歌の予定が狂いました。

26 どうぞこのまま 丸山圭子 (部員18)
♪全国1位です。

27 いいもんだな故郷は 三橋美智也 (監督)
♪全国1位です。

28 冬の稲妻 ALICE(アリス) (副部長)
♪これは、上と下がこんがらがって全然だめでした。

29 星影のワルツ BEGIN (部員18)
♪BEGINなので、全然違う曲に聞こえます。狙い通り全国1位です。

30 飛んでイスタンブール 庄野真代 (監督)
♪全国1位です。

31 一思案 一青窈 (副部長)
♪これは半分がセリフです。さすがに歌う人がいないので全国1位です。

32 真夜中のギター 島谷ひとみ (部員18)
♪ランキング上位を狙ったのですが、思いのほか沢山歌っていました。やはり本人のほうが良かったのではと思いました。

33 ホテル 島津ゆたか (監督)

34 愚図 研ナオコ (副部長)
♪今年の最後の歌になりました。大トリの顧問がいないので、締らない終わり方です。

今年の部活はすべて終了しました。
ランキングはあまり気にしていないのですが、1位になると嬉しいので、1位を目指して選曲してしまいます。
結局、今年一度も参加できなかった方も、来年はなんとかスケジュールを調整してほしいと思います。
また来年お会いしましょう。
来年1月のテーマはご当地ソング「西日本」です。場合によったらヨーロッパまで含まれます。
国内で済むと思いますが念のため。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト