このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: チョッパー - 5さん
2013/05/31 20:36:40
-
from: しょこじゅんさん
2013/05/31 18:35:12
-
from: ぐっちゃんさん
2013/05/31 18:12:19
-
from: チョッパー - 5さん
2013/05/31 12:17:14
-
from: チョッパー - 5さん
2013/05/31 12:09:22
-
from: チョッパー - 5さん
2013/05/31 12:03:22
-
from: チョッパー - 5さん
2013/05/31 11:58:27
-
from: まあむさん
2013/05/31 11:10:51
icon
今日
今日採用していただいた所に行くのですが、電話で
パソコンどの程度使えるか見てみたいって言われたのですが何をするのでしょうか?
簡単な文字入力なのでしょうか?@@
電話で聞こうと思っていたのですが忘れてしまっていまして・・・・ -
from: 曇りのち晴れさん
2013/05/31 09:48:30
icon
早いもので…
こんにちは
久しぶりの書き込みです。
行政書士の勉強を始めて明日で3週間。しかも明日からは6月になるなんて(~_~;)
わかってはいたものの、時間はあっという間に過ぎるものですね。試験まで残り5ヶ月、まだ一回目の学習なので読み進めてもほとんど頭に入らず焦り始めてます( ̄Д ̄)ノ
どうにか自己を保って頑張ります、 -
from: ぐっちゃんさん
2013/05/31 09:36:20



