新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: リラックスさん

2009年02月28日 10時08分29秒

icon

GReeeenグッズほしいです。

みなさんご無沙汰しています、時々になりますが皆さんの書き込みを読み私もクヨクヨしてたらいけないなって思います。介護事務の在宅試験合格の通知届きました。

みなさんご無沙汰しています、時々になりますが皆さんの書き込みを読み私もクヨクヨしてたらいけないなって思います。介護事務の在宅試験合格の通知届きました。すごく嬉しいです。4月で受講期限がくるし、仕事も正直このまま独身なのにパートでいいのかと思う日々で一度だけ介護職に応募しましたがまたすぐやめっちゃったらと思うと今度失敗したら立ち直れない気がして面接を断りました。私なりに介護保険が始まるのときっかけに仕事に就き資格をゲットしても人間的に人と上手く関われず仕事が続かず落ち込みます。今働いている職場の先輩に続けられるものを見つけ資格をとるのが良い、年は関係ないとアドバイスいただき今の職場にいます。時々ユーキャンのホームページを見て何を学ぼうと探したりハローワークの求人表見たりしてます。こういうときどうしたら突破口みつけられるでしょうか?受講と関係ないことを書きこんだこと申し訳ないです。

icon拍手者リスト

from: リラックスさん

2009年02月28日 21時03分06秒

icon

「JEOANWさんへ」
初めまして、メッセージをありがとうございました。沢山資格を取得されすごいですね。ボイラーの試験勉強大変ですが頑張って下さい。私も楽に甘えず何か始めたいです。仕事も人の優しさを忘れないように頑張りたいです。いつも忘れてしまっている気がします。同じ間違えを繰り返さないようにしたいです。

icon拍手者リスト