新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: シルクさん

2009年08月31日 08時47分50秒

icon

ひろ美さんへ

おはようございます(^^)お返事遅くなりました、ごめんなさい(>_<)昨日は会津若松に行かれたと・・・私は山形まで行って来ましたよ〜♪会津、喜多方、山

おはようございます(^^)

お返事遅くなりました、ごめんなさい(>_<)

昨日は会津若松に行かれたと・・・私は山形まで行って来ましたよ〜♪
会津、喜多方、山形は私の所からは結構近い?のでドライブコースになっています(*^。^*)

これからの紅葉が実に楽しみです♪
それでは又です〜
  シルク

icon拍手者リスト

from: ひろ美 - 2さん

2009年08月31日 13時28分04秒

icon

「Re:シルクさんへ」
山形には私も行ったことがあります。月山神社に行ったけど、やっぱり遠いなぁ〜。

まだ前期の成績表が送られてこないんです。
23日まで夏休みなので多分また来週くらいに届くんだろうなぁ〜。単位がヤバイから今回どれくらい単位を取れたか見たいし、早く届いて欲しいです。
毎日のように届くのを待っています。
でも4年で卒業できないかもしれないです。
障害がある可能性が高いことを判った時、この夏休み中に大学は無理だったのかなぁって思いました。あと他の普通の人と違うから、その人たちと壁があるような気がします。このことを担任に話そうと思っています。

icon拍手者リスト