新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: kuro☆ponさん

2010年06月17日 17時32分36秒

icon

【同級生集合】2010年6月FP講座

【ハンドルネーム】kuro☆pon【現在の心境】2011年1月の試験に間に合うかドキドキしながら勉強を始めるところですっ【同級生に一言】1月目標って焦


【ハンドルネーム】
kuro☆pon
【現在の心境】
2011年1月の試験に間に合うかドキドキしながら勉強を始めるところですっ
【同級生に一言】
1月目標って焦りすぎですかね?
5月目標という手もありますがみなさんはどっち狙いですか?

icon拍手者リスト

from: ★ちびりす★さん

2010年06月29日 21時55分09秒

icon

「Re:Re::【同級生集合】2010年6月FP講座」

私も過去問や、添削問題をどのタイミングで解くべきか・・・と悩んだ(軽く)結果、過去問を無視しちゃってます!!!
現在↓
1冊目と、2冊目をざっくり読んで、ふと不安になり、途中の確認テストをまとめて解いてみました。でもって、かなり出来ない時はその部分を読み直して、とりあえず、2冊分の確認テストを終了。
でもって、1冊目と2冊目の添削問題を明日提出します。
(7月1日以降到着って指示を待ってみました。)

過去問は全部見てからじゃないと、私の性格では途中で嫌になって投げ出しそうです(笑)「こんなもん、わかるかぁ〜〜!?」って。

でも、やっぱり、別に問題集買ったほうがいいのかなぁ・・・。(不安)

icon拍手者リスト