新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: リソラさん

2011年11月27日 13時58分41秒

icon

終わりました(^^)

皆さんこんにちは(^^)無事試験も終わりました(^^)ちょっと遅いお昼を食べてマッタリ中です(^^)試験はというと、かなり微妙σ(^_^;自信は正直あ

皆さんこんにちは(^^)

無事試験も終わりました(^^)ちょっと遅いお昼を食べてマッタリ中です(^^)

試験はというと、かなり微妙σ(^_^;自信は正直ありません(>_<)

が、やるだけのことはやってきたので悔いはありません(^^)

今回ダメだったら、来年またリベンジしますo(^▽^)o

今日はゆっくりします(^^)

それでは〜(^.^/)))~~~bye!!

from: オグライドさん

2011年11月27日 21時29分16秒

icon

「Re:終わりました(^^)」
> 皆さんこんにちは(^^)
>
> 無事試験も終わりました(^^)ちょっと遅いお昼を食べてマッタリ中です(^^)
>
> 試験はというと、かなり微妙σ(^_^;自信は正直ありません(>_<)
>
> が、やるだけのことはやってきたので悔いはありません(^^)
>
> 今回ダメだったら、来年またリベンジしますo(^▽^)o
>
> 今日はゆっくりします(^^)
>
> それでは〜(^.^/)))~~~bye!!

こんばんわ、綺羅星、オグライドです。リソラさん。お疲れ様でした。

 これまでの成果努力を精いっぱい出せたと思います。

 合格を祈っております。
 
 綺羅星。オグライドでした。