新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ぐっちゃんさん

2014年02月18日 21時38分36秒

icon

合格しました。

1月に受けた『介護事務管理士技能認定試験』に合格しました。学科問題が不安でしたが、なんとか初チャレンジで合格することができて幸せです。応援コメントや拍

1月に受けた『介護事務管理士技能認定試験』に合格しました。
学科問題が不安でしたが、なんとか初チャレンジで合格することができて幸せです。

応援コメントや拍手をくださった方たちに、よい報告ができて嬉しいです。

♪ヽ(´▽`)/やったぁ~

from: ぐっちゃんさん

2014年03月09日 07時03分19秒

icon


あいなさん、おはようございます♪

見出しは、テキストは章とlessonを色分けしました。サービスコード表は早見表を参考にしました。
付箋は、重要事項やレセプト作成に重要なページに付けました。

参考になるかな?

icon拍手者リスト

from: あいなさん

2014年03月10日 00時18分33秒

icon

ぐっちゃんさん、ありがとうございます^ - ^
参考になります^ ^
すごいですね☻
分かりやすいです?

icon拍手者リスト

from: SANBAさん

2014年03月09日 09時39分17秒

icon

ぐっちゃんさんの、付箋を付けた参考書素晴らしいですね。几帳面な性格と努力の跡が見受けられます。一目瞭然に見たい箇所が解りますね。かつて私も国家試験問題集で勉強しましたが、問題を見ただけで回答が素早くわかるぐらいに学びましたが、どこに何が書かれているか判るのでぐっちゃんさんのテキストは能率的だと思います。

ところで私も自分の作品を画面に乗せたいのですが、デジタルカメラに写真を撮ることは出来ますがパソコンの取り込み方が解りません。差支えなければ教えていただきたいと思います。

icon拍手者リスト