新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: りぃかぁ(≡^∇^≡)さん

2014年03月27日 11時07分15秒

icon

販売士2級テキストについての要望

テキストを考案されているかたに要望です。わりとわかりやすく記載をされているとは思いますが、度々聞きなれない用語や難しい説明書きがあります。右の方にある

テキストを考案されているかたに要望です。わりとわかりやすく記載をされているとは思いますが、度々聞きなれない用語や難しい説明書きがあります。右の方にある空白に度々人の絵が書かれた説明があるところに、例などを書いてほしいです。 例えば、カテゴリーマネジメントの説明でもテキストではわかりにくく、インターネットで調べたらわかりやすく例で書いてあって理解できました(パンを買うのは朝食の為で同時にバター、チーズ等が求められる。関連陳列を行い顧客に関心興味をもたせ、需要の維持や開拓をはかれる…)。 難しい事は実際の例で説明書きがあった方が良いです。 よろしくお願いします

icon拍手者リスト

from: ユーキャンスタッフさん

2014年03月28日 10時36分55秒

icon

りぃかぁ(≡^∇^≡)さん

こんにちは。学びーズスタッフです。
いつも学びーズコミュニティをご利用いただきありがとうございます。



ご投稿いただきました件に関しまして、直接、りぃかぁ(≡^∇^≡)さんへ個人メッセージをお送りいたしました。
恐れ入りますがご確認いただけますと幸いです。
今後とも、「ユーキャンコミュニティ 集まれ! 学びーズ」をどうぞよろしくお願いいたします。

icon拍手者リスト

from: りぃかぁ(≡^∇^≡)さん

2014年03月28日 12時32分09秒

icon

迅速丁寧な御返事ありがとうございます。 勉強内容の質問の際も迅速で分かりやすい御返事をいただけて満足しております。 今回はより良くしていただきたいためわがままな提案をしました、すみません。御検討よろしくお願いします。

icon拍手者リスト