新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ぐっちゃんさん

2014年03月23日 21時24分48秒

icon

調剤薬局事務講座スタートヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは(^ー^)本日、調剤薬局事務講座の教材が届きました。テキストの最初に「まず初めに、テキストを最後までざっと読みましょう。」とあるので、テキス

こんばんは(^ー^)

本日、調剤薬局事務講座の教材が届きました。
テキストの最初に「まず初めに、テキストを最後までざっと読みましょう。」とあるので、テキスト2冊に目を通してから、1日1Lessonを目安に進もうと思います。

介護事務講座で学んだ事が、調剤薬局事務講座にも出てくるようなので、何となくゼロからのスタートではないような安心感が(笑)

仕事帰りの電車は、おしゃべり広場の投稿タイムから学習タイムに切り替えです!!

( ロ_ロ)ゞ頑張ります。


from: ぐっちゃんさん

2014年04月03日 20時23分21秒

icon


YUZU さん、見出し貼りの画像をアップしますので参考にしてくださいね。
あくまでも参考ですので、自負のやり方で、見出し貼りを楽しんでください!

私の場合、章とLesson のタイトルをインデックスに書きました。
付箋に用語や重要事項を書いてテキストの上に貼っていますよ。

インデックスは色分けしているメンバーさんもいますよ♪

icon拍手者リスト

from: \YUZU/さん

2014年04月04日 00時09分14秒

icon


写真付きでありがとうございます♪

私も、見出し貼りやってみようと思います!!
やった方が探し易いですょね♪

icon拍手者リスト