新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場

ユーキャン|学びーズ☆おしゃべり広場>掲示板

公開 メンバー数:45,757人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: まきすたさん

2014年05月23日 01時02分34秒

icon

指導部の方へ

FPの試験実施団体がFP協会ときんざいと二つあり、どちらを受験するかによって問題が違うこと、ユーキャンはFP協会実施試験に対応した講座であることを、最

FPの試験実施団体がFP協会ときんざいと二つあり、どちらを受験するかによって問題が違うこと、
ユーキャンはFP協会実施試験に対応した講座であることを、最初に教えていただけたらな。と思います。

注意書き的なものが少しでもあれば、間違ってきんざいで申し込むことはなかったのになと思います。

icon拍手者リスト

from: ユーキャンスタッフさん

2014年05月23日 17時06分55秒

icon

まきすた様

いつも「学びーズ」をご利用いただき、ありがとうございます。
学びーズスタッフです。


この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
こちらの件に関しまして、レターをお送りさせていただきましたので、
恐れ入りますがそちらをご確認いただけますでしょうか。

念のため以下、レターの確認方法について記載させていただきますので、ご確認くださいませ。
---【レター確認方法】---
1.
コミュニティ(http://www.beach.jp/community/MANABI)にログイン。

2.
コミュニティトップ上部の[マイページ]をクリック。

3.
[マイページ]メイン枠内の[レター]をクリック。

4.
「ユーキャンスタッフ」からのレターをご確認ください。
-------------------------
以上になります。

今後とも「ユーキャンコミュニティ 集まれ! 学びーズ」を
どうぞよろしくお願いいたします。

icon拍手者リスト