文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ひささん
2009/01/31 10:44:27
icon
ひさです。よろしくお願いします。オーナー参加許可ありがとうございます
> 全文表示
from: yosukeさん
2009/02/02 00:22:07
「Re:Re:Re:こんにちは」ひささん敬遠なんてとんでもございません。何事も勉強になり、大変感謝しております。私が通関業務に関心を抱いた理由は、元々は英語を活かせる企業そして貿易に興味がありました。その状況の中で、偶然にも通関業務という業務を知り、非常に興味を持ちました。4月からは、晴れて通関業者の一員として働くこととなりますが、ひささんもおっしゃって下さったように、計り知れないほど大変で責任ある業務であることと思います。将来は、もちろん通関士として、そしてプロの貿易コンサルタントとして活躍していきたいと同時に、行く行くは会社の経営いわゆる管理職の立場にありたいと考えております。貿易の仕事と言っても非常に曖昧ですので、もしかすれば将来は通関業務以外の部門にも所属してみたいと考えるかもしれません。ひささんは、現在は通関業務を行ってはいないのでしょうか?差し支えのない範囲以内でお教え頂ければ幸いです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: yosukeさん
2009/02/02 00:22:07
icon
「Re:Re:Re:こんにちは」
ひささん
敬遠なんてとんでもございません。何事も勉強になり、大変感謝しております。
私が通関業務に関心を抱いた理由は、元々は英語を活かせる企業そして貿易に興味がありました。その状況の中で、偶然にも通関業務という業務を知り、非常に興味を持ちました。4月からは、晴れて通関業者の一員として働くこととなりますが、ひささんもおっしゃって下さったように、計り知れないほど大変で責任ある業務であることと思います。
将来は、もちろん通関士として、そしてプロの貿易コンサルタントとして活躍していきたいと同時に、行く行くは会社の経営いわゆる管理職の立場にありたいと考えております。
貿易の仕事と言っても非常に曖昧ですので、もしかすれば将来は通関業務以外の部門にも所属してみたいと考えるかもしれません。
ひささんは、現在は通関業務を行ってはいないのでしょうか?
差し支えのない範囲以内でお教え頂ければ幸いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる