新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぽんちゃんの“RECIPE-DIARY”

ぽんちゃんの“RECIPE-DIARY”>掲示板

公開 メンバー数:72人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ぽんちゃんさん

    2019年10月05日 09時46分04秒

    icon

    KaiLa-Cafe & Terrace Dining (Hawaiian Launch)

    野暮用で都内某処に出掛けた時に~
    友人(小生よりも数段若い女性の方々)に誘われ・・・
    今開発が目覚ましい渋谷のド真ん中で “ハワイを満喫” してきました?

    【 KaiLa-Cafe & Terrace Dining (Hawaiian Launch) 】

    <食べた品>
     各種ハワイアンフルーツたっぷりのパンケーキ・南国サラダetc
     *全員でシェアしながら全てのランチを(少量づつですが)食べました。

    <呑った品>
     南国フレッシュジュース・コールドドリンク・スピリッツワインetc
     *価格は忘れましたがドリンクバーで呑み放題の記憶が?

    ※KaiLaとは・・・
     ↓
     ★ハワイ(2919 Kapiolani Blvd.#219 Honolulu,HI96816 USA)
      にある Cafe KaiLa が本店で、日本には舞浜店と渋谷店がある。
      *渋谷店は、東京スカイツリー店⇒ 表参道店⇒ (一昨年)現在地に移転した。
       小生は表参道店に昔々行った記憶があったから尋ねてみました。

    ※KaiLaの客層は・・・
     ↓
     ★10~20代の女性が9割くらいを占めていて、
      其の全員が “スマホで撮影(Instagramに投稿)” してました。
      *小生も撮りました(Instagramには投稿しませんでしたが?)

    ■久しぶりで “都心の喧騒” を味わってきました。
     ↓
     ★少し顔を出さないと “東京は日進月歩で変化” する事を再確認しました(汗;
     ★私事ですが~酒が好き!甘味も好き!*二刀流の宮本武蔵&大谷翔平です?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件