新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2019年04月04日 09時14分33秒

    icon

    「平成は 東邦で明け 幕を閉じ」\(^o^)/

    皆さん、おはようございます\(^_^)/
    お耳は割と静かだと思っておりましたがァ~!
    今朝4時過ぎにやはり元気になってきました(/Д`)
    (まー「個性」と・・・トホホの東邦 o(^-^)o)

    今日木曜日は「可燃ごみ」を出す日でございますが、散歩は止めましてゴミだけ出しに行ってきました。
    (帰宅後、小さい方のストーブの「空焚き」を・・・ヤカンに掛けたお湯が沸きましたのでコーヒーを・・・)

    4月2日のトピックに・・・
    >「全国高校野球大会」の準決勝第2試合では「東邦(愛知)4-2明石商(兵庫)」で我が東邦は習志野(千葉)と明日決勝戦です。
    (もちろん! 優勝でございますヨ!  平成は東邦で始まりまして東邦で締めるのでございますo(^∀^*)o)
    と書きましたが、昨日の習志野(千葉)との決勝はその通りになりましたヨ o(^-^)o

    第91回選抜高校野球大会決勝は「東邦6-0習志野」で愛知の東邦高校が平成元年と今回を合わせて5度目の優勝でございます。
    「平成は 東邦で明け 幕を閉じ」・・・お粗末さま\(^o^)/
    (東邦の「石川昂弥(たかや)選手」が投打の二刀流で活躍しました。 大リーグの「大谷翔平(しょうへい)選手」みたい\(^o^)/)

    さて、昨日は午後から「健康体操」がありましたが、姉御グループももう人グループもこなくて、前回私が一人で参加した時と同様に私どもに割と近い団地の2名と私ども夫婦だけでございました。
    (体操後のコーヒーの話は出ませんでした)

    体操後、ふーたんを自宅で降ろしまして、emiyaponさん宅へお邪魔しました。
    3月31日に「TV番組の録画」を忘れて水泳教室仲間とモーニングにでかけてしまいましたので録画をお願いしました。
    (我が町を取り上げた番組でしたのでどうしても見ておきたかったのです。
    「ブルーレイディスク」「DVD-RW」と2種類のディスクを持参してダビングを・・・ん!?  スマホの動画で撮りました)

    ご主人とは「病気談義」でございましたヨ o(^-^)
    (ご主人の体調が良くなりましたら、また2夫婦でどこかへ・・・)

    さて、今日は快晴なんで詩が「予定なし」でございます。
    皆さん、本日も「ふわぁ~!」と参りましょうネ o(^-^)o
    (下は昨日の健康館内の桜です)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件