新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2020年07月07日 12時07分55秒

    icon

    twitterがァ~!(T-T )

    皆さん、こんにちは\(^_^)/
    BGMはネットラジオで「クラシック→ピアノ」を。。。
    今日は「七夕」ですねぇ~!
    でも、雨なので織姫・彦星がデートできるのかなぁ~!?
    (私どもは毎日できますが・・・ふーたんは「鬱陶しい!」と・・・)

    外は相変わらず雨が降っていますので、今日もお散歩はダメみたいです(T-T )
    (昨日もお散歩ダメでしたので、スクワットはお風呂で思い出したしたので、お風呂で30回やりましたヨ o(^-^)o)

    お耳は、元通り(かなぁ?)「虫の音」がやや大きいだけでして、キーン音や他の2名(笑)は静かにしてくれていますのでウレピー!ですo(^◇^)o

    ふーたんは機嫌よく(笑)、生協の注文を・・・

    【Twitter】  インターネットエクスプローラがサポートを終了してしまいました(/Д`)
    我が家では6月から「Twitter(ツイッター)」が見れないのでございます。
    (ツイッターでやり取りしています友人もいますので不便でございます)

    ネットでは・・・
    『6月2日現在、Twitterを開いた際に「このブラウザは現在サポートされていません」エラーが表示されてしまい、Twitterが開けないユーザーが多く発生しています。

    このブラウザは現在サポートされていません
    サポートされているブラウザに切り替えるか、ご利用のブラウザの情報を隠す拡張機能を無効にしてください。サポートされているブラウザのリストについては、ヘルプセンターをご覧ください。
    [ヘルプセンターに移動]』
    とあります。

    そこで6月から何度も「ヘルプセンターに移動」をクリックしまして、指定されています中から「EDGE」を選んだのですが・・・
    やはり「Twitter」が起動しませヌ(/Д`)

    昨日「OUTLOOKの送信メールについて、OCNサポートセンターに確認した」ことを思い出しましたので、「OCNへのメール問い合わせ」をしました。
    (さて、どのようなご回答をいただけるでしょうかねぇ? o(^-^)o)

    皆さんは「Twitter」をご利用になられていますか?


    さて、今日も雨ですので「ヒママメ」にまかせましてアレヤ・コレヤと・・・でしょうかねぇ?\(^_^)/
    皆さん!
    今日も天気予報に注意しながら「ドッコイショのコラショ!」と参りましょうネ o(^-^)o
    (下の写真は今日午前中にベッドに風を通すために上げました時、「サーキュレーター(そうそう「BB君」でしたね o(^-^)o)」で風を送りました。
    やはり「台」が必要ですので、要らない小さめの箱を・・・
    BB君、大活躍ぅ~!\(^_^)/)

    午後からは雨間をみまして「プラスチック(資源ごみ)」を出しに行ってきましたが、帰りに雨に降られました。
    その雨にもめげずにやはり「ノウゼンカズラの花びら」の掃除でございます。

    少し雨がおさまってきましたので、「バジルの枝」が雨で垂れていましたので、ビニールテープで支柱に縛りました。
    「パセリ」は少し大きくなってきましたが、下の写真の向かって左側のパセリがやや生育が・・・フッ!

    【世界ミステリー遺産】
     中南米~カリブ海縦断4800Km!~!
    💛 おんさん o(^-^)o いつもご覧くださってありがとうございます。
    豪雨が段々東へ進んでまいりますので、お気を付けくださいネ! 💛

    さて、夕方からはふーたんとやはり録画の「世界ミステリー遺産」を見ていました。
    (新聞の「カリブ海」が目に入りましたので録画したものです)

    番組紹介をネットでは・・・
    『鈴木亮平"世界ミステリー遺産"に挑む!「〜カリブ海縦断4800km!7日間の大冒険〜」

    地球上の絶景を紹介する"紀行ドキュメント"の第2弾。
    「世界遺産検定1級」を持つ鈴木亮平が、中南米・カリブ海の国々を巡る7日間の旅に出る。
    鈴木はコロンビアの平地に突如現れる巨大な岩や、マヤの古代都市・ベリーズに残る広大な遺跡、メキシコの湖に浮かぶ水上都市などを訪れ、絶景が誕生した理由を解明する。』
    との事でございます\(^_^)/
    なかなか良い番組ではありましたが、やはり「スペイン」が古代文明をぶち壊してしまいましたのでため息でございます! (TωT)
    (下のイラストは無料イラストにちょっと追加を)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件