新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2020年10月02日 14時41分33秒

    icon

    3か所で散歩ォ~!\(^_^)/

    皆さん、こんにちは o(^-^)o
    東証のシステム障害、今日は良かったようですね・・・
    (でも損失はどれくらいなんでしょうか?)

    お耳なんですが、夜中の3時前に「ピチッ!」と1発、3時8分頃・20分頃にも各々「ピチッ」が1発ずつ、その後も2~3度ほどピチッと・・・フッ!(/Д`)

    今日の午前中は「3か所で散歩(散歩のハシゴ)」をしましたよ o(^-^)o
    【朝の散歩ォ~!】 
    まずは、朝食後にショートコースの往復で中池まで。。。
    池には鴨が2羽、伊吹山もボンヤリと。。。
    (今朝の散歩の写真は花々です)

    【2度目の散歩は食後のコーヒーを。。。】 一宮タワーまで行って参りました。
    先月からの「ハイキング」は「八曽(我が町)」「四季の森公園(お隣の町)」「可児やすらぎの森」と「うぬまの森」の2か所は岐阜県と、我が町から東と北の方面ばかりでしたが、今日は「西方」へ・・・と思っておりました。

    そこでまずは木曽川の下流(我が町からは西方)にあります「一宮タワー(一宮市:高さの138mは「1(イチ)の「3(ミ)」「8(ヤ)」です)」があります「138(イチノミヤ)タワーパーク(公園)」へ。。。

    出かけ前にふーたんは「コーヒー」の用意をしてくれましたヨ\(^_^)/
    (午前10時半頃から12時頃まで散策しました)
    「138タワーパーク」のベンチで、木曽川の北側(岐阜県側)の「山々(各務原アルプス:かがみはらアルプス)」を眺めながらの「遅い朝食後のコーヒータイム」でございます。
    (今朝から風がヒンヤリ・・・でも、気持ちが良いコーヒータイムでしたヨ!)

    コーヒーを終えまして、まずは「138タワー」をあちらこちらから眺めましたヨ o(^-^)o

    そしてハロウィンの飾りをパチリ!

    【3度目のお散歩は帰宅途中で・・・】 木曽川沿いの「フラワーパーク江南」です。
    「138タワーパーク」を出まして、木曽川を我が町方向へ帰る途中にあります「フラワーパーク江南」へ寄りました。
    ここでも花々が奇麗でしたし、やはり「ハロウィン」の飾りが・・・

    自宅には午後1時チョイ過ぎに着きましたヨ o(^-^)o
    (午前10時半~1時を予定していましたので、ほぼ予定通りでした!)

    帰宅後は遅くなりました昼食を。。。
    そして今は昼食後のコーヒーを飲みながらPCに向かっています。
    (ふーたんは寝室でTVを・・・)

    では皆さん!
    後ほどでございます (☆▽☆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    おん

コメント: 全0件